■女の子の新着ブログ一覧

grdr0029737870_0341785640pc.jpg

こんにちは♪
きいあです(*^ω^*)

そろそろお仕事終わりのお兄さんも
いらっしゃる頃かな?
今週も1週間お疲れ様でした(*´-`)

さっき移動中に外を眺めていたら
富士山が近くてびっくり!←当たり前笑

近くで見たことが無いわけではないけど
これだけ身近に見れるのって
なんだか新鮮で良いですねぇ(^.^)♪

この後もお誘いお待ちしてますね♪
えっちな週末にしましょっ(//∇//)

grdr0025411869_0341779717pc.jpg


昨日は80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??

遅くまでお仕事お疲れ様でした☆


また会いに来てくれて嬉しかった( ??? )?*。

丁度1ヶ月ぶりだったね?


疲れてたみたいだけどすぐに元気になってたね?

お互いにたくさん気持ちよくなれてよかった?

いっぱい出てたよ??


会いに来てくれて有難う?

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0341777536pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?

遅くなりましたが、今日も元気に出勤中です☆


昨日遊んでくださった初めましてのおにいさん、本指名おにいさん

本日一番に遊んでくださった本指名のおにいさん有難う( ??? )?


今月誕生日だからプレゼントもらえて嬉しかった???


本日も2時までの出勤になります!


お時間合うおにいさんよかったらお誘いしてね????(*´?`*)????
grdr0029737870_0341771354pc.jpg

☆お題☆
最近食べた美味しかったものは
なんですか?



☆回答☆

つい最近食べたシカゴピザ!!

普段は予約しないとダメなのですが
行った日はたまたま残ってて
予約せずに食べることができました!

grdr0029737870_0341771354_01.png

溢れそうなくらいチーズたっぷりで
とっても美味しかったです…(^.^)♪

ハチミツを少し垂らして食べると
よりまろやかになってくれるので
ペロリと食べれちゃいました!

チーズは全般大好きなので
クセの強いものでもいけちゃいます☆
grdr0029737870_0341757376pc.jpg

こんにちは♪
きいあです(^.^)

データフォルダにあったメイド服(*´-`)笑

普通にドンキで買った衣装だけど
このデザインなんか盛れましたo(^_^)o

コスプレといえば、
学生の時は私服の学校だったので
学生服ってあんまり馴染みが無いんです…
だからちょっと憧れがあります!

若いうちに着ておきたいけど
あんまり童顔じゃないから
もう厳しいかなぁ…(;ω;)笑

お兄さんはどんなコスプレが好きですか?
grdr0026996229_0341758100pc.jpg


おはようございます??


昨日は遅くまでお誘い

ありがとでした(`・ω・´)?


お仕事終わりで疲れてるのに

来てくれて本当に感謝しかない??



平日らすと1日頑張ろうね??



お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます(*´?`*)?




ひより?
grdr0028747161_0341755173pc.jpg

お久しぶりです♪
今日から10日間いまーす(*´ω`*)

久しぶりだから少し緊張(´・ω・`)w

覚えてるお兄さんも
初めましてのお兄さんもかまってね(*´ω`*)

たくさんお兄さん達にかまってもらえるといいな?
お誘いまってるね(∩´∀`∩)?

grdr0029737870_0341687048pc.jpg

おはようございます(^.^)
きいあです♪

今日も絶賛寒そうですね(´・ω・)
週明けからは少しずつ暖かくなるみたい?
はやく暖かくなってほしいなぁ(^.^)



そういえば昨日の夜、
とっても恥ずかしい事がありまして…
欲しいものがあって薬局に行ったのですが
はじめて行く薬局&店内超広い!おかげで
目的のものが見つからず…

近くに、棚の前に座り込んで
作業をしているスタッフさんがいたので
「すみません、○○ってどこですか?」
と聞いたら「え!?」って顔されて。
分からないです…って言われちゃったので
仕方なく一度レジに行くことに。

無事に目的の物も買えて
レジでお会計していたら…
隣から「○○、見つかりました?」
と声をかけられたんです。

さっき 声を掛けた人に…!!!


その方、お客さんだったんです…!!(笑)

えっえっ!お店の人だと思ってました!
すみませんすみません!!!
って謝ったら大丈夫ですよ(笑)と
笑顔で許してくれましたが…
は、恥ずかしかった〜(゚ω゚)
店員さんみたいな服だったんだもん(T_T)

みなさんもこんな経験ありますか?(笑)
久々にあんな恥ずかしい思いした…



さて、本日も14時〜2時でいます☆
らぶこーるお待ちしていますね(*´-`)

grdr0026996229_0341702239pc.jpg


お休みの日にありがとう??


お兄さん初めて会った感じしなくて
楽しかったからなんか
あっという間だったなあ(´・ω・`)?



責めるの上手すぎてたくさん
気持ち良くなっちゃった?




あと色々共通点多くて
びっくりしたね?(笑)


寒い時はタオル巻くのやめるね?(笑)


明日は1日たのしんでねっ(*´?`*)


今日はありがとう??




ひより?
grdr0029737870_0341697090pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(? ?ω? ?)

今日は一日たくさんのお誘い
ありがとうございました(^.^)

初出勤で緊張していたけど、
優しく紳士的なお兄さんばかりで
とっても楽しく過ごせました♪

差し入れも嬉しかったです!
ピカチュウグミもったいなくて
食べられるかなぁ(T_T)笑

明日も14時〜2時なので
らぶこーるお待ちしてますね♪

沢山イイ事したから
今夜はぐっすり眠れそう〜(^.^)
早起き頑張ります(`・ω・´)笑
↑普段夜行性だから…笑