■女の子の新着ブログ一覧

grdr0029591182_0340049202pc.jpg




お題:旅行に行くなら、どこの国または、どこの県がいいですか? に回答♪



うーん…観光地とか全然
詳しくないんだよなあ(。-_-。)img



韓国行ってみたいなあと思ってたけど
コロナウイルスだしimg



これが落ち着いたらそのうち
韓国には行ってみるつもりです(*??*)img



かわいいお洋服とかコスメとか
たくさん買いに行きたいかなあimg



友だちと一緒に行くなら国内の方が
行きやすいけど…どこがいいんだろ?img



オススメあったら教えてください!
ご飯が美味しいところがいいなあimg



最近1番美味しかったのは
京都で食べた湯豆腐でした(。・ω・。)img



grdr0026153591_0339999780pc.jpg

新年初出勤です!
こっちめちゃくちゃ寒いっ
(;▽;)

いっぱいいろんなことして
ぬくぬくしたいなっ(*^ω^*)

お誘いよろしくねん!はあと


とある旅行の日の
自撮りぺたっ(≧∇≦)


grdr0029591182_0339987567pc.jpg




こんにちは(。・ω・。)img



今日は山梨3日目です!
もう半分が過ぎますね(*??*)img



5日間って意外と短くて
あっという間に終わっちゃうimg



山梨どんなとこかな?って不安だったけど
とっても素敵なとこでしたimg



まだまだたくさん思い出作りたいので
お誘いお待ちしてますねimg



今日も 14:00〜2:00 までいますimg





grdr0029591182_0339934631pc.jpg




今日もゆうひと遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg



平日で、足元も悪いのに
たくさん遊んでくれてありがとうimg



遠くから会いに来てくれたりして
とっても嬉しかったです(。・ω・。)img



明日からのお仕事も
元気に頑張れますように(*??*)img



寒いし夜も遅いから
お体ご自愛くださいね……img



また明日も出勤してるので
お誘いお待ちしておりますimg



では、おやすみなさいimg



grdr0027129996_0339901554pc.jpg

明日休みになったタイミングで会いにきてくれてありがとう( ・∇・)!

すぐ逝っちゃいそうになってて可愛かった\(//∇//)\

おにーさま自信持って大丈夫だよ!!

久しぶりのデリヘルにありがとね?

また遊んでね(≧∇≦)

grdr0029591182_0339886147pc.jpg



今日はなんとなーく
メイクを薄めにしてみましたimg


あんまり変わらないかもimg



とくに理由があるわけじゃ
ないんだけどね、気分で(。・ω・。)img



それにお肌とか顔も休めないと
めちゃくちゃ荒れたりしちゃうからimg



なるべく綺麗な状態でいられるように
毎日必死ですimg




grdr0027129996_0339862054pc.jpg

代わりに呼んでくれてありがとう(*'▽'*)


話しやすいおにーさまで楽しかったあ?

ハマり過ぎないようにね(*´-`)笑

おにーさまの手がひんやりしてて気持ちよかった?

これからお仕事頑張ってね!
また遊んでね(≧∇≦)

grdr0029591182_0339843641pc.jpg




今日も寒いですね(。-_-。)img



恥ずかしながら来てみるまで
甲府のことなんにも知らなくてimg



すごく気温が下がるんですね!
寒くてびっくりimg



山梨きてからずーっとマフラーに
くるまって生活してますimg



使い慣れてるものだから落ち着くし
何より暖かくて気持ちいいimg



今夜は雪も降るみたい?なので
お兄様たちも暖かくしてくださいねimg



このあと 〜2:00 まで出勤してるので
お誘いお待ちしてますimg



grdr0029591182_0339819879pc.jpg




おはようございます!(*??*)
ゆうひですimg



無事に山梨2日目の朝を
迎えました〜今日も寒いねimg



こうしてみると5日間って
あっという間だろうなあって…img



ちょっぴり家が恋しい気持ちも
あるけど、帰るのも寂しいね(。-_-。)img



今日も1日がんばるので
よろしくお願いします(。・ω・。)img



早速ご予約いただいたお兄様もいるみたい!
ありがとうございますimg



お会い出来るのを楽しみにしてますねimg



grdr0027129996_0339799623pc.jpg

お題:半年くらい前に会った嬢が僕の事を覚えていてくれました!皆さんどうやってお客さんを記憶するんですか?に回答♪


私は記憶力がめちゃくちゃいいのでメモ取らなくても一年以内だったら話した内容とかもちゃんと覚えてます(*´ω`*)

それ以上経ってしまうと顔は覚えてても話した内容まではあやふやかもなので忘れてても怒らないでください笑


今日はめっちゃ寒いなあ(>人<;)


雪が降らないことを祈ります(*´-`)