■女の子の新着ブログ一覧

grdr0026996229_0338433437pc.jpg


こんにちは??


昨日も遅い時間までお誘い
ありがとうっっ(*´?`*)??


沢山のお兄さまと遊べて
ベット入ったらすぐ寝ちゃった??



いよいよ出勤最終日!

日曜日だからお休みのお兄さま
多いのかな(*´ω`*)??


ゆっくり休んで、

お時間合うお兄さまは遊ぼうね?


本日もよろしくです??



ひより?
grdr0027274279_0338426084pc.jpg
おはようございます??

あきなです?
本日は3日目最終日になります???

最終日もまったりのんびりと
素敵な時間を一緒に過ごしましょ?


さっきコスプレした競泳水着???♀??
grdr0027274279_0338426084_01.png

水着の上から
あんなことやこんなことしてもらって
とっても気持ちよくて興奮しました??


コスプレして着衣のまま
えっちなことするの好きなので
またしたいです???
grdr0026996229_0338381031pc.jpg


飲み終わりにありがとう?



たくさん飲んだから心配だったけど

すぐおっきくなったね??


敏感なところ発見してつい
たくさん責めちゃった(〃ω〃)??


お兄さんが教えてくれたお店

今度行ってみよっと?(笑)




この3日間ハードだったみたいだから

明日は沢山休んでね??



今日はありがとうっ?



ひより?
grdr0026996229_0338375752pc.jpg


お休みの日にありがとう?


お兄さん責めるの上手すぎて
沢山イッちゃったね(〃ω〃)?


お兄さんもすぐぬるぬるで
たっぷりでたね????

終わった後ぎゅーってくっ付いてる
お兄さん可愛すぎたっ??




最後足つぼマッサージまで
ありがとう??(笑)


クセになるぐらい気持ち良かった…(*´ω`*)?←


明日の出張頑張ってね??

今日はありがとう?



ひより?




grdr0027274279_0338377155pc.jpg
お疲れ様です(´∀`*)ノシ


あきなです??


3日間の予定でもう2日が過ぎました!
あっという間過ぎます???

もう明日でラストです?


お兄様にいっぱい甘やかされたり、
可愛がられたりされないのかと思うと…
しょんぼり(´. ?.`)


でも悲しむより一瞬一秒お兄様と
最後まで楽しみたいです??


今日は新しいお兄様と沢山出会えたり、
仲良しのお兄さんとご飯食べたり
いっぱいイチャイチャしたりと
とっても充実してました????????


こんなに充実したの久々なので
楽しかったです!!


残り1日お兄様からの
ご予約、お電話心より楽しみに
お待ちしております( ?¨? )?
grdr0025411869_0338366871pc.jpg


60分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


話しやすいおにいさんで楽しかった????(*´?`*)????

お仕事で中国にいるみたいで、

えっちなことは久々だからってテンション上がってたね!!(笑)

久々のお相手に選んでもらえて嬉しかったです?


お布団でも楽しい時間が過ごせてよかったし

たっぷり出たね??


満足してもらえたみたいでよかったです?


今日は会いに来てくれて有難う?

ちょいちょい日本にかえってくるみたいだし

タイミング合えばまた遊ぼうね!!

お友だちと楽しんでください??
grdr0025411869_0338367788pc.jpg


100分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??

遠征お疲れ様です!!


楽しみにしていてくれてたみたいで嬉しかった( ??? )?*。


まったり過ごしたいって言ってたけど、

盛り上がって熱い時間になっちゃったね???


たくさん元気になってもらえたし

いーっぱい出たね??


今日は会いに来てくれて有難う?

腰気を付けてね:;(∩´?`∩);:

また山梨に来た時は遊んでください?
grdr0026996229_0338313720pc.jpg


こんばんは??


お天気悪い中遊んでくれたお兄さま
ありがとううう??


もうこんな時間だよ〜〜(´・ω・`)


飲み終わりのお兄さまも
お仕事終わりのお兄さまも

まだまだお待ちしてますね(*´?`*)?



寒いから一緒にあったまろ〜〜?



ひより?
grdr0025411869_0338314468pc.jpg


60分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


天気悪いとやることないけど、会いに来てもらえて嬉しかった?


えっちなお店はあんまり来ないみたいで

緊張してたおにいさん可愛かったなあ??

って言いながらわたしもドキドキしてたけど?(笑)


お互いにたくさん気持ちよくなったよね?

初めての素○楽しんでもらえたみたいでよかった???

すーごい勢いよく出たね??


今日は会いに来てくれて有難う?

足元には気を付けて帰ってね!

また遊ぼうね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0338289024pc.jpg


80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


あいにくの天気の中会いに来てくれて嬉しかったです( ;?; )?


たくさん気持ちよくなってくれたみたいだから

わたしも大満足です????(*´?`*)????


受け身なおにいさんだったしわたしもえっちな気分になっちゃった?


たくさん出たね??


今日は会いに来てくれて有難う?

また遊ぼうね( ??? )?