
こんにちは??
改めて昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとでした(*´?`*)?
今月の出勤も残り2日です(´・ω・`)
はやすぎる…??
あいにくのお天気ですがお時間合う
お兄さんお待ちしてますね(*´-`)♪♪
たくさんいちゃいちゃしよ??
ひより?






私の地元のファンに出会うとは??笑
あそこ本当良い街ですよね??♀??
是非一度お盆に行ってみてほしい???
そしてお兄さん激推しの北杜市には
お仕事関係なくゆっくり観光出来るようになったら泊まりで行ってみようと思う??♀?
お兄さんの好きな街とわたしの好きな街似てるからきっとわたしも虜になってしまうな??
そしてその性癖は聞いたことはあるけど
実際に好きっていう方とは初めて出会ったのでめちゃくちゃ印象付きました???
コアだな。笑
お誘いありがとうございました?

出張でお疲れのところありがとうございました??
ホテルの仕様にはびっくりでしたね???
ワーワー言いながらのシャワー浴びたり
2人で協力して西陽を隠すの楽しかったよ??♀?笑
ずっと舐めてられる〜って言ってたから
じゃあまた会えたときには倍舐めてもらうこととする????
無事に帰れたかなー?
お誘いありがとうございました??♀??

紅茶のお差し入れありがとう?
暑くてとっても喉が渇いてたのでオアシスでした???
沢山電話かかって来てたけど大丈夫だったかな?笑
敏感なお兄さんで、
わたし責めるの好きだから夢中になっちゃいました???
釣りでよく沼津に行くとのことで羨ましい、わたし静岡で沼津が一番好き??
ゆるキャンじゃなくてラブライブだから覚えといてね?笑
お誘いありがとうございました???♂??
