■女の子の新着ブログ一覧

image0.jpeg




Tが大好きなかおるです❤️

昨年は沢山の予約ありがとうございました😊

会長さん!
いつも長い時間ありがとうございます😊
また会いたいなー❤️❤️❤️
待ってますね❤️❤️

社長さん!
お忙しい中会いにきていただきありがとうございます😊
激しいプレイ大好き💕
早く会いにきてね❤️

部長さん!
お仕事抜け出してきてくれてありがとう❤️❤️❤️
お酒もたくさん飲ませてくれて嬉しい❤️❤️
また甘えにきてね❤️❤️❤️
いっぱい責めてあげる❤️❤️

メガネくん!!!
いつもありがとう😊
今年は別の穴に挑戦しようか❤️❤️❤️
気持ちよくマッサージしてあげる❤️❤️❤️

S覚醒コースを頼む方❤️
目隠しと電マと手錠がオプションでつきます🙌
激しく攻めてね❤️❤️❤️

M覚醒コースの方❤️❤️😊
たっくさん言葉でせめて
穴もマッサージしてあげる❤️
穴が嫌な人はオプションで手錠と目隠し、ストッキングがつくからそれだけでも十分遊べるの❤️😊❤️

待ってますね🤗




grdr0027843750_0336377813pc.jpg

こんにちは

まめですimg


今日までたくさんのお兄様ありがとうございましたimg


山梨はすごく寒いイメージだったけと
思ったより寒くなかったし


何よりお兄様方がみなさん優しくて
とっても楽しい1週間でしたimg


今日からまた普通の女の子??

として生活して行くのが
なんだか変な感じなんですけど


また絆に来た時は
えちえちな感じで楽しませてくださいねimg


(*´∇`)ノシ ではでは〜
また次の時まで?????

grdr0027843750_0336377265pc.jpg

書くのが遅れてしまいすみません?

まず年齢がすごく近くて
話しやすかったのと

学校のあるあるネタの話めっちゃ楽しかったですimg


プレイも攻めたら恥ずかしがってる
姿が可愛くてimg


眼福でした笑


帰る前にリア充ならではの話を
嬉しそうにしてくださってて

こっちまでほっこりしましたimg

(*´∇`)ノシ ではでは〜
grdr0027843750_0336370643pc.jpg

お礼を書くのが遅れてしまい
ごめんなさい?

先日はたくさん笑わせてくださり
ほんとに楽しかったし

楽しそうにして下さってて
すごく嬉しかったですimg


マックもお土産で持ってきて下さり

本当に感謝感激雨あられですimg


あと英語もたくさん教えて下さったけど

バギナとスキンしか覚えてないです笑?

(*´∇`)ノシ ではでは〜
grdr0025411869_0336348080pc.jpg


120分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??

長時間の運転お疲れ様でした?


初めて良い子に会えたって言ってもらえて

とっても嬉しかったです( ????? )?*。


いきにくいんだよねって話してたけど

おにいさんの好きなとこ早々に発見してしまって

すぐに元気になったしたっぷり出たね??


気持ちよくなってもらえてよかった?


今日は会いに来てくれて有難う?


また呼ぶねって言ってもらえたので

楽しみにしてるね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0336348645pc.jpg


80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


お仕事で朝早いのにお誘いしてもらえて嬉しかったよ???


本物が来たって言っていただき有り難い限りでした???


話しやすいおにいさんでとっても楽しかったし

食べ物の話で爆笑したのおにいさんが初めてかもしれない(笑)


お布団ではたくさんいちゃいちゃしたね?


お互いに気持ちよくなれたしおにいさんもたっぷり出たね??


今日は会いに来てくれて有難う?


次は話してたアレしようね???

またすぐにお会い出来るの楽しみにしてます????(*´?`*)????
grdr0025411869_0336307587pc.jpg


80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


まさかのサプライズ過ぎた???

お仕事の合間に来てくれたみたいで嬉しかった?


普段より短い時間だったけど

たっぷり熱い時間を過ごしたね?


やっぱり汗だくになった(笑)


お口にたくさん出たよ??


今日は会いに来てくれて有難う?


お仕事頑張ってね!!

grdr0025411869_0336289289pc.jpg


こんばんは?^ ?? ?? ? ?^??

たいきになりましたよっと?*。


前半に遊んでくださったおにいさん有難う( ????? )?

平日の早い時間帯に遊んでもらえるのって贅沢な気分になれて嬉しい?(笑)


2時までまだまだ元気に出勤中です!!


夜も宜しくお願いします?
grdr0026791140_0336295532pc.jpg

あけましておめでとうございます(^^)
お正月は有意義に過ごせましたimg
初詣や初売りにいったりimg
おみくじは末吉でした〜
なんだか冴えない事ばっか書いてあった。。笑
という事で、今日からまた頑張りますimg

年末遊んでくれたお兄さんたち本指名さまたち
ありがとうございました〜?
怖い話いまだに思い出すよ…笑
あとゴルフのお兄さん面白かったな!!
二回イケなきゃ今年が良い年だったって言えない!!
とかいうからこっちもめちゃくちゃ頑張った〜?
日記書くのだいぶ空いちゃったし?

本年もどうぞ宜しくお願い致します?

grdr0025411869_0336271425pc.jpg


80分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??


年末年始お仕事だったみたいで、

ほんとにお疲れ様でした???


お休みのお相手に選んでもらえて嬉しかったです?


いろんなお話が出来たし、分かる〜〜!ってなるお話もあって楽しかった♪


お風呂もいい匂いの入浴剤に包まれて気持ちよかった???


いちゃいちゃしながらえっちなことして

すぐにぬれぬれになってたよね?


おにいさんのもすぐに元気になってたし

たくさん出たね??


今日は会いに来てくれて有難う?

ジュースもご馳走様でした?


もうめぐにしかお願いしないと思うって言ってもらえたので

またお会い出来るの楽しみにしてます( ??? )?*。


また遊ぼうね????(*´?`*)????