
60分でのお誘い有難う?^ ?? ?? ? ?^??
お友だちと山梨でまったり過ごしてるみたいで
お誘いしてもらえて嬉しかったです?
受け身なおにいさんだったから楽しかった??
手○キ、フ○ラ、素○と全部楽しんでもらえてよかった?
たっぷり出たね??
ジュースとたい焼きもご馳走様でした!!
たい焼き好きだからまさかの食べれてテンション上がった???美味しかったね?
今日は会いに来てくれて有難う?
また山梨に来ることあったら遊ぼうね????(*´?`*)????





ここまでありがとうございました?
先程のお兄さん
ありがとう!!
少ないお遊びの中から
選んでくれてありがとう?
いろんなことして
新鮮だったね?
2回しっかり気持ちよくなってもらえて
よかった?
帰り気をつけてね!


お題:初夢を聞かせてください♪に回答♪
初夢は
見なかった気がする(笑)
なんか夢って忘れちゃいません??
夢みてたのに
起きると内容わかんなかったり!
夢って不思議だなあ〜
あんまり見ないかも!