■女の子の新着ブログ一覧

image2.jpeg


こんにちは‼︎


おはようございます‼︎


今日も天気がよくて気持ちがいいね(*´`)


今日もラストまでいるので遊んでください~\✩/


あ、あと最近、ゆで卵にハマってて…ローソンにあるゆで卵がいちばん美味しい!( ˆ ˆ )/♡


ローソンってなかなか無いから、必ず行ったら買っちゃう(♡)


オススメ!!\✩/



今日も食べよっと(*ˊᵕˋ*)੭
image1.jpeg



お誘いお待ちしております(๑•ᴗ•๑)♡
grdr0025411869_0335613452pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??

山梨向かってるよー♪


2日〜9日の8日間お世話になります?


たくさんのおにいさんとえっちなことして遊べますよーに??


14時〜2時の出勤になります!


宜しくお願いします????(*´?`*)????
image0.jpeg



今日も1日ありがとうございました( ˆ ˆ )/


お兄さま今日はおうちでまったりお正月を過ごしてたのかな?(*´˘`*)♡


最近というか、数年お正月に家族とか親戚とかと集まってないなー


毎年集まりはあるんだけど、ももよはいつもどっかに行ってるから会ってないんだよね( ˆ ˆ )/♡

そろそろ出現してあげないとだね( ˆ ˆ )/☆


さてさて、最後に遊んでくれたゴルフのお兄さまもありがとうございました(*´`)


緊張してたみたいだけど、いっぱいギューも出来たし、お風呂にも沢山入って温まったね(♡)


またタイミングがあったら遊んでね☆


明日もラストまでいるのでお時間があったら遊んでね( ˆ ˆ )/♡


お待ちしております\✩/


おやすみなさい☆


ももよ✩.*˚




image0.jpeg


ビジホお兄さま✩.*˚


お仕事終わりに遊んでくれてありがとう( ˆ ˆ )/♡


お正月なのにお仕事なんて…お疲れ様です(><)!!


まさかのまさかで違う自分?を知ることが出来て良かったし、これからはまた違った遊びが出来ますね(*´`)


お仕事あとでお疲れ気味だったけどスッキリしたみたいでよく寝れそうだね( ˆ ˆ )/♡


いっぱいお話も出来て楽しかったなー!


明日もお仕事だからゆっくり休んでね☆


お互いに頑張ろうね(๑•ᴗ•๑)♡


また時間があったら遊んでください(*ˊᵕˋ*)੭


ありがとうございました(*´`)


image0.jpeg




ゴルフお兄さま✩.*˚


お友達と一緒に呼んでくれてありがとう~!!


新年、ためてたものがスッキリしたみたいでよかった(*´`)


お風呂も気持ちよかったね(*´`)


あの後、友達と合流して遊びに行けたかな?\✩/


新年早々、体調壊さないようにね!!


お正月ちゃんと休んでまたお仕事頑張ってね☆


ありがとうございました(*´`)




grdr0025835592_0335584966pc.jpg

今日もお誘いくださった
たくさんのお兄さん
ありがとうございました?

毎日ばたばたありがとう!

あしたも12時から
よろしくお願いします?

grdr0027843750_0335583768pc.jpg

元旦!
終わっちゃいましたねimg


まだおせち食べてなくて
全然お正月気分じゃないんですけど

もうお正月なんですよね〜img



子供の時はお年玉とか貰えたけど
もう成人してるから
貰えなくなって?


あー子供に戻りたいなぁ
なんて考えちゃいます?


とりあえずまだ雪を見てないから
雪みたいなぁ

なんて考えつつ


おやすみなさい?

grdr0027843750_0335580411pc.jpg

こんばんは

欅の話をたくさんしてくださって
本当に楽しかったですimg


乃木坂の元々ファンの方だからこその
質問もたくさん答えてくださって

ありがとうございました

握手会の事とか凄くためになりましたimg


アイドルファンの友達がいないのでとっても新鮮でした

ありがとうございます?

(*´∇`)ノシ ではでは〜

grdr0027843750_0335564584pc.jpg

こんばんは
射精管理のお客様!!

とっても楽しくて
すぐ時間がたっちゃって

驚きましたimg


めっちゃ集中することを
誉められて嬉しかったですimg


お仕事大変かもですけど

頑張ってくださいねーimg


(*´∇`)ノシ ではでは〜
今日もラストまでです

よろしくお願いします?
image0.jpeg





こんばんは!!


あっという間に年越ししてました( ˆ ˆ )/♡


お兄さまはどこで年を越したんだろ!!


今年はちゃんと年越してから年越しそばを食べました(♡)


おせちも食べたいけど…おもちもたべたいな~


おもちはそのまま?しょうゆ?さとう?きなこ?あんこ?
何をつけても美味しいからすごい食べ物だとおもう( ˆ ˆ )/♡


初詣も行かなきゃ~\✩/


よい元旦をお過ごしください(*´`)


あ、ももよとも遊んでね( ˆ ˆ )/♡


お待ちしております(๑•ᴗ•๑)♡


ももよ✩.*˚