
退勤しましたっっ!
今日いちにち遊んでくれたおにいさん?
ありがとうです???
いっぱいきもちよくしてくれて
うれしかったよお( ??? ??? ??? )?
ひさびさの場所で緊張したけど
やさしいおにいさんばかりで安心しました?
明日も14時から出勤です??
りこといっぱいえちえちしてほしいな?
ご予約おまちしてますね?
おやすみなさい??
? riko ?


退勤しました♪
今日遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました♪
ロングのお兄さんおおくて
嬉しかったな!
オプションもありがとう?
明日もよろしくお願いします!


お誘いありがとう?
これから向かいますね!
やっぱり夜は寒い〜、、、
暖かくして
風邪ひかないようにしようね?


お題: Xmasプレゼント?に貰って嬉しい物ってありますか?に回答♪
なんでもうれしい!!
プレゼントって
もらえるだけで
すっごく嬉しいよね♪
気持ちが大事です?
今日は仕事納めのお兄さんが
多いかな??
お誘い待ってますよー?


更新遅くなりました、、、
出勤してます!!
ここまでありがとうございました?
立て続けにご予約うれしい?
ロングでのお誘いも
ありがとうございました♪
このあとも
お誘いお待ちしてます?