■女の子の新着ブログ一覧

grdr0031126052_0359796903pc.jpg

カエラです??

本日撮影に行ってそのまま今日から
お世話になりますm(_ _)m
よろしくお願いします!

自己紹介はちょっとずつしていこうと思うので
見てくれたら嬉しいなぁ?((((〃・ω・)ノ??
public.jpg
この時間までお誘いくれた
お兄さん
ありがとー8A6BE713-2A61-40D6-952A-44D6501D52DF.gif0FB2283A-0DDF-4606-8640-5D704E94EE39.gif850D45D4-6B95-4935-BBA9-D9702E9EECB3.gif
 
日記ほとんど読んでくれてて
話が合うって
前から呼ぼうって思ってくれてたり
嬉しいD5CE91B5-17E2-44BC-AAD2-13C4485A1ADA.gifCBBC593A-7A71-4996-9C9C-4A8DA556FE7A.gif
 
 
髪の毛、肌褒められるのも
1番嬉しいよぉぉE87EEDFF-214B-4AAF-9722-70F6E04CCBBD.gifF165A02D-B012-4034-AB61-13361DA9BE0E.gif
 
 
 
夜もお誘いまってるねん
F692779E-DE5B-476B-8353-A4E2119A8E50.gif
grdr0025411869_0359767762pc.jpg



たいおん?^ ?? ?? ? ?^?


今日も元気です( ´???`)??


夜もお誘いしてね?
grdr0025411869_0359755488pc.jpg



遅くなりましたが昨日は360分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



久々に会えて嬉しかった( ????? )??


お部屋のやつ想像と違かったね?

でも子供の時に秘密基地みたいなお部屋憧れだったなあ(笑)



映画観たり美味しいもの食べたりお風呂でまったり過ごしたり楽しかった?

やっぱり6時間あっという間だったね???



久々だったしえちえちなことはちょっと緊張したね?

たっぷり出たよん??



昨日は会いに来てくれてありがとね?


また会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????




grdr0024328222_0359761643pc.jpg
今日もバッチリ平熱!!!
grdr0025411869_0359751581pc.jpg



こんにちは?^ ?? ?? ? ?^?



昨日会いに来てくださった本指名のおにいさんありがとね( ??? )?*。


また遊んでね( ????? )?



本日2時までになります!


よかったらお誘いしてくださいな??
public.jpg
こんにちは7E61BD58-0242-4092-83CD-863B9A47E165.gif26E67FFD-8205-4466-8A7F-BE273DE7B76D.gif
 
アマプラの海外版、警察24時が
凄くてハマってる0FB12112-6D2E-4861-956D-B2FEBB65FF69.gif
見てる人いるかな??
 
 
16時〜2時まで
よろしくお願いします2CB1DD93-8225-479A-BB7D-FF4FD992DFCB.gifC6FADD9C-AE68-4B48-8C9D-66FEE6FAF453.gif
 
既にご予約してくれてる
お兄さん
あーりーがーとーC53AF02B-C629-488E-9F81-38071D2B32E8.gif879E9C85-7384-4895-9267-7929F737BD10.gif
 
 
 
まだまだお電話まってるよん
536E84DE-EEE7-4BC0-A497-2860B485D412.gif
 
grdr0028173328_0359726112pc.jpg

おはよ〜?

昨日は早上がりしましたぁ(´;ω;`)

寝る前半身浴しようとお湯ためたのに頭回らなくなって入れず寝ちゃったよっ?

今日は5時に目が覚めたぁ!!!w

バナナとヨーグルト食べたし1時間だけ仮眠しようかなぁ(*>∇<)ノ?

14時からお誘い待ってるね?

grdr0028173328_0359726112_01.png
grdr0028173328_0359718500pc.jpg

昨日ワシントンホテルでお遊び頂いたお兄さんありがとう?

コーラずきって知ってて買ってきてくれてたのかなぁ〜???

だとしたら嬉しいぃ(*>∇<)ノ

時間も長くしてくれてありがとう?

途中死にかけてごめんね笑笑

いい汗かきましたぁ私(*^O^*)w

セリーヌ・ディオンのライブ行った事あるのはヤバイ?

1回は何かのライブ参戦したいなぁ?

あの後の接待すぐ帰れたかなぁ?( *´艸`)

今日も頑張ってね?

また機会があればお誘いお待ちしてます?

grdr0028173328_0359718500_01.png
grdr0028173328_0359714889pc.jpg

昨日はありがとう\(^o^)/?

先月来てくれなかったから拗ねてたぁ笑

でも会えたから嬉しかったよん?

また設定決めてやろねぇ〜!!!

楽しかったぁ\(^o^)/笑

背中鍛えなきゃなのかぁ〜?

懸垂も腕の筋肉ないと上がらんよね?w

お兄さんは胸から腕にかけていい感じだよね?

次回会う日までお腹割れてたらいいなぁ〜

7月8月頑張るぅ!!!

いつもスイーツの差し入れありがとう?

また来るからそれまで元気でいてねぇ(*´∀`)


ありす?