■女の子の新着ブログ一覧

grdr0026153591_0332284455pc.jpg

今日はいいお天気〜

えちえち日和(*´?`*)笑


はやく遊びたくて
ウズウズ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

五時の音楽なってるー笑




楽しいことしよっ?はあと
(*´?`*)にゃー

grdr0025411869_0332259234pc.jpg


昨日は120分でのお誘い有難う????? ? ??????


やっぱりおにいさんだった?

毎月会いに来てくれて嬉しいです(*?????*)?


脚少しずつよくなっていってるみたいでよかった( ´??_??` )?


たくさんいちゃいちゃしたね?


わたしに会えて気分がいいって言ってもらえて嬉しかった♪


久々に2回いけたね??


会いに来てくれて有難う?


また来年会えるの楽しみにしてるね????(*´?`*)????
grdr0025411869_0332257888pc.jpg


こんにちは?^ ?? ?? ? ?^??


昨日会いに来てくださったおにいさん

本指名のおにいさん有り難う????? ? ??????


昨日はまったりだったけどおにいさんたちのおかげで

楽しい一日でした(*?????*)?


また遊ぼうね????(*´?`*)????


本日2時までの出勤になります!!


えっちなことしよ??
grdr0026153591_0332184255pc.jpg

出勤しましたよぉ

(`・ω・´)/きりっ



今日は土曜日だし
いつも以上にかまってほしいな
(*^ω^*)


いろんなことしよ?はあと
(^ε^)-☆!!


優しいお兄様からの
お誘いお待ちしてます(=^▽^=)

public.jpg
こんにちはimage00.gif
 
昨日お誘いくれた
お兄さん方
ありがとうございますimage01.gifimage02.gif
 
 
たぶんみんなからしたらめちゃくちゃ
どうでもいい話ねんけど
年末ジャンボまだ買えてないimage03.gifimage03.gif
 
絶対毎年これだけは
買ってるのimage04.gifimage04.gif
いまはネットでも買えるのねー
 
山梨の有名なチャンスセンター
調べたりしたけど
やはりネットになりそうやな。。
 
 
14時〜image05.gifimage06.gif
grdr0026996229_0332252255pc.jpg


おはようございます??


昨日もお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました(*´∀`*)?



起きたら凄い天気良くて
テンションあがる〜〜ヽ(*^ω^*)ノ



忘年会で忙しい時期ですが
お時間合うお兄さんお待ちしてますね??



本日も14時からよろしくですっっ



ひより?
grdr0026996229_0332180640pc.jpg


お仕事おわりにありがとう?


攻め好きなお兄さんでたくさん
気持ち良くなっちゃった(〃ω〃)?


優しいお兄さんでこっちが癒されちゃったよ〜〜?



この後地元まで帰るみたいだから
気を付けて帰ってね(><)?


また甲府来た時は遊ぼうね??

今日はありがとう??




ひより?






grdr0025411869_0332162755pc.jpg


60分でのお誘い有難う????? ? ??????

出張お疲れ様でした!?


スターウォーズ初めて見た!!

話しやすいおにいさんだったし

いろんな話が出来て楽しかった(*?????*)?


お互いに気持ちよくなったね?

優しいのが好きって言ったら優しく触ってくれたし

すぐにぬれぬれになったよ??


おにいさんにも気持ちよくなってもらえてよかったし

素○でたくさん出たね??


お布団汚れなくてよかった(笑)


今日は会いに来てくれて有難う?


あと一日頑張ってね????(*´?`*)????
grdr0026996229_0332131135pc.jpg


こんばんは?


あっという間にこんな時間o(`ω´ )o



お仕事終わって飲んでるお兄さんが多いのかな??

一週間お疲れ様でしたっ??



本日も26時まで受付しているので、

遅い時間のお誘いも大歓迎ですヽ(*^ω^*)ノ?



一緒にいちゃいちゃしましょ?



ひより?
grdr0025411869_0332102308pc.jpg


120分でのお誘い有難う????? ? ??????

出張お疲れ様です!?


束の間の休憩に選んでもらえて

延長もしてもらえて嬉しかったです?


テンション高いおにいさんで楽しかった????(*´?`*)????


泡風呂気持ちよかったしいちゃいちゃしたね?


お布団でもたくさん気持ちよくしてもらって

すぐぬれぬれになってたよね??


おにいさんにも気持ちよくなってもらえてよかったし

お口にたっぷり出たよ??


今日は会いに来てくれて有難う?

山梨にはよく来るみたいだから

また会えたらいいな(*?????*)?