
おはようございます?
最終日です!
毎回ほんとあっという間に
最終日来ちゃう( *´?`* )
お片付けしつつ
準備します??
今日も14時から
お誘いお待ちしてます??
まりん?*.。


遠くから車でお疲れさまでした??
お疲れのところありがとう♪?
すっごい若いのに人柄もプレイも落ち着いててびっくりしたよ!笑
人目見たときにそうかなー?と思ったけどやはりめっちゃ趣味が合う???♀??
明日帰り道中、入れてくれた曲聴きながら帰るね??
綺麗な身体傷つけないように、って心配してくれたのめっちゃ嬉しかったよ?

Mっぽくて可愛いからたくさんいじめてしまった???
若いのに車もバイクの趣味も渋いね!
お父さんと共通の趣味があるっていいな♪?
これからも気をつけて楽しんでね??
お兄さんが帰るときに車で出て行くところちょっと見かけたわ??
やはり渋かった???

さきほどのお兄さん
ありがとうございました?
いろいろお話してくれて嬉しかった!
ちょっとは相談乗れたかなー?
解決するといいなあ?
たくさん気持ちよさそうにしてくれて
うれしかったよー♪
またね?


ここまでありがとー?
このあともご予約いただいたみたいで
ありがとうございます♪
会えるの楽しみにしてるねー!!
今日雨だったせいか
すごくむしむししてる。。。

