
おはよー?^ ?? ?? ? ?^?
昨日会いに来てくださった本指名のおにいさん
初めましてのおにいさんありがとね?
昨日もたくさんのおにいさんに遊んでもらえて嬉しかった( ????? )
本日も14時〜2時の出勤になります!
お誘いしてね(*?????*)?



こんにちは???
朝起きてカーテンを開けたら富士山が見える、なんて人生で初めてで最高です??
今日の体温は〜〜〜
見づらい?
36.4度でした??♀???♀???♀?
本日14時から初出勤です??
初めてのお客様はどんなお兄さんかな?
楽しみ?





