
120分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??
すぐにおにいさんだって分かったからテンション上がったよ〜〜?
久々に会えて嬉しかった( ????? )?
会えてなかった間の話も出来たし楽しかった♪
複雑だけど我ながらおにいさんのタイプにはまっていると思う!!(笑)
久々だったからドキドキしたけど盛り上がったね??
気持ちよくなってるおにいさん可愛かった???
たっぷり出たね??
今日は会いに来てくれてありがとね?
またお互い元気にお会いしましょ????(*´?`*)????



明日からお世話になる
「あみか」
です?????♀????♂?
ワクワク半分、緊張も半分でドキドキしております??
でも、プレイに入れば夢中に…
熱中しちゃうかと思います?笑
パ●ズリが好きです(コッソリ)
では明日お会いできることを楽しみに…
して、今日はゆっくり休みます???
待ってるよん?



