
今日の体温?^ ?? ?? ? ?^?
昨日検温のご協力してくださったおにいさんたち
ありがとうございました??
今日もわたしは元気です( ??? )?*。
お部屋にはいってくる陽射しが気持ちよくて
毎日ぽかぽかで過ごしてる?(笑)
今日も宜しくお願いします?



ビジホのおにーさま
時間長くしてくれてありがとう(≧∀≦)
優しいおにーさまで嬉しかった!!
溜め込んで来てくれてありがとね?笑
サーキット頑張ってねー(^O^)
また会えるといいな(^ω^)
ご自宅のおにーさま
すごく綺麗でお洒落なおうちで羨ましかったー!
おにーさまの訛りかわゆい(*^^*)
朝早いのに呼んでくれてありがとー?
話しやすくて優しいおにーさまで嬉しかった(*^◯^*)




話しやすいおにーさまで楽しかったあ?
感じてるおにーさま可愛かった\(//∇//)\
美容液でしごいたの初めて!w
また機会があったら遊んでね(^O^)
今日はありがとう^_^


お題:今日はヘアカットの日!あなたはロング派?ショート派?に回答♪
ロング派
地毛の腰まであるスーパーロングは自慢の一つでもあります(??????)