■女の子の新着ブログ一覧

public.jpg
出勤ですimage00.gifimage00.gif
 
タイトルのテレビすごい好きなんだよね。
 
 
雪降ったね〜image01.gif
久しぶりにすごくさむーーいimage02.gif
 
足元悪いので
みんな運転とか気をつけてねimage00.gifimage00.gif
 
 
2時まで
お誘いお待ちしてますですimage03.gif
grdr0028173328_0351183833pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

食べ癖ついちゃったから昨日もドカ食いに走りましたぁw

今日食べるご飯にも手をつけました?w

女子前が段々近くなってきたせいもあるなこりゃ?

来る1週間前ちょいから暴食し出すの?

たまったもんぢゃないよホント??笑

最近テレビの横にヒマワリを飾りたくなったの?

どういった心境だったのか謎です?w

今日も気持ち良くなりたいお兄さん集まれ〜?


ありす?
grdr0025411869_0351151928pc.jpg



お風呂はいってお風呂のお掃除もしてまったり〜〜?(.?. ?)??(.?. ?)?



6日間会いに来てくださった本指名のおにいさん

初めましてのおにいさんありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



こんな時期だけどたくさんのおにいさんたちに遊んでもらえてほんとに有り難い限りでした??



また遊ぼうね( ??? )?*。



来月も宜しくどうぞ?



おやすみなさい???
grdr0028173328_0351150536pc.jpg

フリースタイルでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??

入った瞬間来るの早かったからまだ心の準備出来てないってかわいい( *´艸`)

いい感じに酔ってたねぇw

途中の言葉がおもしろかったぁ?

明日には誰に入ったか忘れてるんだろうなぁ〜笑

でもありがとうねぇ〜\(^o^)/

気持ち良かったみたいで良かったよん?


ありす?
grdr0025411869_0351146058pc.jpg



80分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



あいにくの天気の中お誘いしてもらえて嬉しかったです??



優しくて柔らかいおにいさんでほっこりしてた??



えっちなことは久々だったみたいで

たくさん気持ちよくなってもらえてよかった?


人肌いいよね〜〜???


たっぷり出たね??恥ずかしがってるおにいさん可愛かった?



恋愛トークもしたり新鮮で楽しかったなあ???

名前呼んであげてね?!!



今日は会いに来てくれてありがとう?


また遊ぼうね????(*´?`*)????
public.jpg
本日お誘いくれた
仲良しさん
初めましてさん
ありがとうございますimage00.gifimage01.gif
 
またお礼書くねimage02.gif
 
 
雨もすごいし
色々と騒がれてるこんなときに
お誘いうれしいimage03.gif
 
ロングでとってくれたり
本当に気持ちが嬉しすぎるimage04.gif
 
本当に感謝しかないやでimage05.gifimage05.gifimage05.gif
 
 
 
明日も14時から出勤!
おやすみなさーーーい
image06.gif
grdr0025411869_0351128092pc.jpg



こーんばーんはッ?^ ?? ?? ? ?^?



ここまで遊んでくださったおにいさんありがとね?(???*)?



雨強くなってきたね:;(∩´?`∩);:

しばらく雨なのかなー?


お出かけの時は足元に気を付けてね?!!



今日も残り僅かになりました!


あいにくの天気だけどまだまだ元気なおにいさんお誘いしてねー?
grdr0025411869_0351127137pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



雨すんごい降ってきたね( ´??_??` )


悪天候の中お誘いしてもらえて嬉しかったよー??



おにいさん話しやすいしいろんな話が出来て良かった( ??? )?*。


こんな時期だけど家に引きこもってばっかも窮屈だもんね(TT)

でも気を付けてね!!



たくさん気持ちよくなってもらえてよかったー?


たっぷり出たね??



今日は会いに来てくれて有難う?


雨強くなってたから気を付けてね!!
grdr0028173328_0351128407pc.jpg

ゴルフでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう??

ホントに初だったかは置いといて...笑

楽しかったねぇ〜\(^o^)/

またいじめちゃうぞ??

東海オンエア見てみるねん?

今市君のフリスビー羨ましいw

いつかくれる事期待しとくね?笑

おにいさーん...?

また遊びに来てね( *´艸`)


ありす?
grdr0025411869_0351109310pc.jpg



60分でのお誘いありがとね?^ ?? ?? ? ?^??



出張お疲れ様です??


フレンドリーなおにいさんで話しやすくて楽しかった????(*´?`*)????


こんな時期だしいろいろと大変だよね( ´??_??` )

お互いに頑張っていこうね!!



お酒はいってるからいけるか分からないって言ってたけど

ちゃんといけてよかった??



今日は会いに来てくれて有難う?

また機会があれば遊ぼうね????(*´?`*)????