
ビジホのお兄さん?
出張でお疲れのところ呼んでいただきありがとうございました?
酔っ払っていたのに2回もできてびっくりしました!笑けど嬉しかったです??
明日も仕事頑張ってくださいね?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
明日がついに最終日です?
ラストなのでたくさんのお兄さんにお会いできたら嬉しいです??
それではおやすみなさい?



この時間までお誘い頂きました
お兄さまありがとうございます(><)?
1日1回は楽しいことないと!
うん、ほんとにおもしろかった。(笑)
沢山褒めてもらえて嬉しかった〜!
お気をつけてお帰りくださいね♪
さて山梨に居られるのも残りわずかと
なってしまいました(;_;)(;_;)(;_;)。
夜更かししてるお兄さま居るかな〜
まだまだ元気有り余ってるので
お兄さまからのお誘いお待ちしてます!
Kaya..?*。




この時間までお誘い頂きましたお兄さま
ありがとうございます(><)!!
今日はなんだか冷えますね〜( ??????????? )
週末は雨みたいだけど
今年は桜見に行けるかな〜( ^ω^ )?
花より団子派なかやなので
お花見よりお酒と食べ物に目がいって
しまうけど……(つω-`*)(笑)
そろそろお仕事終わりのお兄さまが
多くなるお時間かな〜??
まだ2時まで受付してるので
一緒に温め合いましょう( 'ω')??
Kaya..?*。

ゴルフのお兄さん?
話が面白しくて話しやすくて楽しいお兄さんでした?
たくさん攻められていっぱい気持ちよくなっちゃいました??
お兄さんも敏感で楽しかったなあ?
ぜひまた会えたら嬉しいです?
今日は遊んでくれてありがとうございました?
みなさんはそろそろお仕事終わる時間かなー?
まきのはこのあとも26時までいますので、ぜひ一緒にいちゃいちゃしましょ??


