
今日から29日まで出勤致します??
27日はお休みです?
沢山の方に遊んで頂けたらありす喜びます?
久しぶりの出勤なので皆様お手柔らかにどうぞよろしくねぇ??
まだまだ寒くて嫌っw
早く暖かくならないかなぁ...?
それでは2時まで元気にお待ちしております?
ありす?

今日から29日まで出勤致します??
27日はお休みです?
沢山の方に遊んで頂けたらありす喜びます?
久しぶりの出勤なので皆様お手柔らかにどうぞよろしくねぇ??
まだまだ寒くて嫌っw
早く暖かくならないかなぁ...?
それでは2時まで元気にお待ちしております?
ありす?

AtoZのお兄様
ありがとうございました!
優しい楽しいお兄様だったので
あっとゆーま(*^ω^*)
あんどありがとねもろもろ笑
私の今後まで考えて
もらっちゃって(=^▽^=)てへ
いろいろがんばろーっと!
また会えたら嬉しいなっ(*^ω^*)はあと

南風のお兄様
ありがとうございました!
お土産のはるみみかん
ありがとうございます!
めちゃくちゃおいしかったから
お土産もらえて嬉しい(*^ω^*)
遠いところから
ありがとうねっ!
長旅気をつけて
帰ってください

南風のお兄様
ありがとうございました
(*^ω^*)
旅行でみんなで楽しそう♪
私も旅行すきだから
お話きいてて楽しかったなあ
(=^▽^=)(=^▽^=)
あとはじめて体験してくれて
よかったあ(*^ω^*)にまあ
明日も楽しんできてね(=^▽^=)
おやすみんっ