
お仕事終わりにありがとう??
会った時から褒めてくれて
嬉しかったよ〜〜(*´?`*)?
時間も長めに変更してくれて
ありがとっっ??
お風呂場でたくさんあったまって
気持ち良かったね??
久しぶりだったから我慢してるお兄さん
可愛かった(#^.^#)?
お仕事忙しそうだけど
身体に気をつけてね(><)?
またタイミング合ったら遊ぼうね??
今日はありがとう??
ひより?



この時間までに遊んでくれたお兄さんありがと?
優しいお兄さんばっかりで時間があっとゆーまでした(*´ω`*)
この後 お誘いしてくれたお兄さんもありがと?
会えるの楽しみにしてます(●´ω`●)
あと少しですがまだまだお誘いまってるね??






