
お久しぶりです、ひよりです??
今日からまた出勤する事に
なりましたっっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
初めましてのお兄さんも
久しぶりのお兄さんにも会いたいな??
いつもより少し長くいれるので
たくさん遊ぼうね??
14時からよろしくです??
ひより?







待機中でーす(?????)
はやく遊びたくてうずうず。。
今回は今日で帰るので
たくさんかまってほしいのー
(*^ω^*)(*^ω^*)
お誘いお待ちしてます!はあと

本日最終日!
たくさん楽しみたいから
一緒に気持ちよくなってくれる
お兄様募集中〜(*^ω^*)はあと
14時からだから
よろしくお願いいたします(*´?`*)
優しいお兄様
おまちしてまーす♪♪

夜になると
ちょっと肌寒い(;▽;)
お兄様に甘えて
あったかくなりたいなあ〜
(*^ω^*)(*^ω^*)
あずみと一緒に
あそんでね(≧∇≦)
まってまーす♪♪