■過去log
grdr0049994927_0619172914pc.jpg




あんなです (*^^*) 🫶🤍



本日もたくさんのお誘い 、
ありがとうございました 😊💕💕

あんなを選んでよかったよ 〜 って
いっぱい言って貰える素敵な1日でした 🤍



最後の枠で遊んでくれたお兄様も
90分予定だったのがお会いしてから120に
変更してくださって嬉しかった 😊🫶✨️

こんな遅くまでありがとう 〜 ( ◜ᴗ◝ ) ❤️‍🔥





明日も出勤しますので
今日はぐっすりおやすみなさいします ☺️



また明日お会いしましょう ✨️




あんな☀︎

grdr0049994927_0619105620pc.jpg






あんなです ( ◜ᴗ◝ ) 🫶💕
今日も24時まで出勤中でございます 👌







ーーーーーーーーーーーーーーーー
01.04
クリームで遊んでくれたA様へ ☺️🤍

ご予約ありがとうございました ✨️
とても優しいお兄様で 、 お会いしてすぐ
ウェルカムドリンク頼もうよ 〜 って
喉乾いてたあんなを潤わせてくれた 🥹🤍

久しぶりに飲んだアップルソーダは
懐かしい味がして美味しかったです (*^^*)

お風呂🛀に入りながら 、
ふたりで泡風呂やりたい欲は後まわしに
しましょうってことでお楽しみへ … ❤️‍🔥

お兄様が興味あることをお聞きしながら
色んなことができて嬉しかったです 😊!
イチャイチャするの楽しかったねぇ 😊!

そのあとの泡風呂タイムも楽しくて 、
ふたりで童心に戻ったくらいはしゃげて
ワクワクが止まりませんでした 笑

おなじテンションで楽しんでくれる方だと
あんなもはしゃぎやすくて素敵 (*^-^*)


今日からお仕事って仰ってたので
体調に気をつけて頑張ってくださいね ✨️
またタイミング合ったら遊びましょう ✨️








ーーーーーーーーーーーーーーーー

口開けゴルフで遊んでくれた
本指名のS様へ ☺️🫶


11月ぶりにお会いした本指様 😊🤍!

タイミング合わなかった 、 とのことで
年明けて数日経ってしまいましたが
お会いできたことが凄く嬉しいです 😂☀︎

今回は会えないかなぁって日数経つたび
思ってたけど 、
あんなの想いのテレパシーが届いてくれて
とっっても感激でございます (*^-^*)


久しぶりにお会いした感じがしないくらい
お話しもイチャイチャも楽しくて 、
ご奉仕中の反応もあんなの好きなまんまで
とっても楽しくさせて頂きました 😊🫶✨️

新年の挨拶もできて安心 ( ◜ᴗ◝ ) !
今年も仲良くしてくださいね 〜 〜 🤍🤍

会いに来てくれてありがとうございました ☺️




あんな☀︎

grdr0049994927_0619028406pc.jpg




おはようございます (*^-^*)🙏💕



本日も12時から出勤致します ✨️
口開けから予約頂いてるみたいなので 、
お会い出来るの楽しみにしながら準備進め
たいとおもいます ( ◜ᴗ◝ ) 🫶☀︎


昨日はたくさん遊んで頂けたので
今日もいっぱい遊んでくださいね 〜 🥹💕

いっぱいお誘い頂けた日はいつも時間が
経つの早くてしあわせな気持ちになる 🤍



よろしくお願い致します ✨️





あんな ☀︎














昨日のおれい 🤍
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



フェスタで遊んでくれたK様へ ☺️☀︎



お会いした時には普通にお願いします 🤍
ってテンションからのスタートでしたが 、
お風呂入ってる間からたくさん反応して
くれてあんなは嬉しかったです 🥹💕 !

気持ちよくなってくれてる姿を見るのが
最近いつにも増して好きなので 、
( ドSではありません 🫥 )
いっぱいご奉仕させて頂きながらも
あんなも気持ちよくしてもらえるという …

何とも言えない至福なお時間でした 🤍🤍

興奮から1回解放されたあとの
ちょっとお互いポーっとした時間でさえ
心地いいものがありました (*^-^*)🙏


お兄様の年明け最初のお相手に選ばれて
嬉しかったです ✨️

またお会い出来ますように ✨️




_
grdr0049994927_0618970623pc.jpg




あんなです (*^-^*)🫶💕





本日もたくさんお誘い頂いて 、
本当に本当にありがとうございました 🤍



三賀日もたくさん忙しくさせて頂いたのに
本日も戻る暇もほとんどなくたくさんの
お誘いをして頂きまして (´・ω・`) 🫶☀︎


出勤してからすぐから
さっきのさっきまでずっとお誘い頂いてた
時間が続いててしあわせでした ( ◜ᴗ◝ ) 🤍

ひとりひとりにまだおれいが書けていない
ほどに楽しい時間をたくさん頂けて 、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです 😫。


ありがとうございます ✨️


少しずつですがおれいも書けたらなと
思っておりますので 、
日記を見ておいてくれると嬉しいな 🥹💕



明日も12時に出勤致しますので
よろしくお願い致します (*^-^*)🤍🤍



あんな☀︎










ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のおれい 🤍


ゴルフで遊んでくれたF様へ 🤭💕


おれい書くの遅くなりまして 、 、 、
申し訳ありません (´・ω・`) 🙏💦💦

差し入れにお茶とお菓子🍵🍭🍫を
たくさん頂いて 、 普段自分では買わない
ものなので美味しく頂きました 🤍🤍

お会いしてからすぐにスタイルだったり
すべて褒めて頂いて 、
顔隠しながら写メまで撮って貰った ☺️


お風呂入る前にタイミングよく
今年の干支×血液型の運勢占いランキングが
テレビでやってたのだけど 、
なんとあんなは狙ったように最下位で ww

ある意味持ってるよ !!!!!!!
ってお客様も励ましてくれたの (*^^*) 🤍🤍

ヘタに47位とかよりはいいねってことに
自分の中で落とし込みました 笑


そのあとのイチャイチャタイムが
とっっっても濃厚で 、
次からは遊ぶのはあんながいい !!!!
って思えるようなことをたくさん言って
貰えたのが嬉しかったなぁ ( ◜ᴗ◝ ) 💕💕

もう次も会えるって勝手に期待しちゃう
からよろしくお願いしますね ( ˘ω˘ ) 笑


次はもっともっと気持ちよさを追求
しながら楽しみましょうね 🤍🤍

年明けのお休みの日に選んで遊びにきて
くれてありがとうございました 🤭☀︎






_
grdr0049994927_0618844059pc.jpg




おはようございます (*^-^*)💕



昨日もたくさんのお誘い 、
ありがとうございました 〜 ☺️☀︎

お正月3日間 、
ほんとにしあわせな数日でした っっ 🤍

今日からお仕事のお兄様は
お休み明けで大変だと思いますが … !
全力で応援しております ( ◜ᴗ◝ ) 🙏💕


あんなは本日も出勤させて頂きます ✨️
相変わらず初夢をまだ見れてない状態で
気になって気になって眠りについてますw

ぐっすり眠れてると言うことですね 😊🤍



元気いっぱい継続中なので (*^^*)
本日もお誘いお待ちしております 〜 ❤️‍🔥!



よろしくお願い致します ✨️




あんな☀︎