■過去log
grdr0051005203_0618180609pc.jpg

お兄様昨日はラスト枠、
遊んでくれてありがとうございましたimg

色白でふわふわ〜
沢山いじめてしまいましたimg

ベットでは受け身で悶えて
可愛さ爆発してましたが、
真面目でしっかり者のお兄様img

今どきっぽくてすごくイイネimg
‥と年上感かまして書いてみました笑

来年もアニメ楽しみましょー!笑






grdr0051005203_0618176787pc.jpg

お兄様、今日は会えてよかったよ
ありがとうございましたimg

お部屋清掃中でしたね!
ラブホも忙しかったのかな、
初めての経験です
img

車で待てたことで
たくさんお話しできたし、
時間も解説始まっちゃうくらいに
余裕あってよかったimg

お兄様、お互い元気で頑張っていこうね。





grdr0051005203_0618175691pc.jpg

お兄様!早速っ!
grdr0051005203_0618175691_01.png

購入〜♡
お兄様のくりくり
お目目と笑顔を思い出しながら
愛読しますimg

お兄様からならどんなペンでも
買っちゃいそうだよimg

楽しい時間をありがとう〜img
grdr0051005203_0618160271pc.jpg

お兄様、今日は遊んでくれて
ありがとうimg

チョッキ姿素敵でしたimg

明るいけど冷静で落ち着いてる
不思議な雰囲気のお兄様。

少しだけ人生を教えてもらえて
すごいの一言しかないけど、
いい話聞けた〜って感じですimg

私も理由つけて
寝てばっかりいないで
頑張ります!
grdr0051005203_0618074532pc.jpg

お兄様口開けありがとうございました♡

チョコとかむかむ〜も
ありがとうimg
いちご祭りですimg

映画の話と泡風呂ででまったり
モードでしたが、
その後のベットでお兄様豹変して

たくさん舐めてもらえて
気持ちよかったですimg

可愛さ満点癒されました◎