■過去log
grdr0052536159_0638365297pc.jpg

本日退勤しましたimg

今日も沢山のお誘い
ありがとうございましたimg

昼間あんなに暑かったのに
夜になるとやっぱり少し冷えますね💦

体調崩さないようにして下さいねimg

おやすみなさいませimg

grdr0052536159_0638297255pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

源氏名:あおい
***

性格:明るいかな🩷
****

どう責めたい?:優しくゆっくり🩷
*****

どう責められたい?優しくゆっくり(*´艸`*)🩷
******

私の得意技(こんなテクニック味わって!):ねっとりじっくり濃厚なフェラ🩷
*******

私のここを見て(アピールポイント):小柄、胸かな??
********

私の趣味:ダーツです🩷
*********

好きな食べ物、飲み物:チーズ、甘い物、お茶
**********

最後にお客様へ一言:ご奉仕大好きです(*´艸`*)
お兄さまに沢山気持ちよくなってもらえるように、癒やされてもらえるように頑張ります🌹仲良くしてもらえたら嬉しいです🩷
***********

grdr0052536159_0638222448pc.jpg

本日13:00〜
出勤しますimg

残り出勤もあっという間にあと3日〜❣ 
4/15㈪までですimg

残り期間も最後まで
沢山イチャイチャできますようにimg

今日もお誘いお待ちしていますねimg

grdr0052536159_0638067690pc.jpg

私の好きなこと…

実はコスプレ好きですimg

お仕事以外ではしないですけどねimg

結構色々なの着させていただいたけど

「バニーガール」と「チャイナ服」

はまだ着たことないので
着てみたいですimg

セクシーバニーちゃんimg
見てみたいお兄さま居ないかな〜img

grdr0052536159_0638009860pc.jpg

本日13:00から出勤しますimg

あっという間に今月出勤も残り少しimg

今日も沢山のお兄さまと
素敵な出会いがあるといいなimg

お誘いお待ちしていますねimg