■過去log
grdr0051596901_0641158810pc.jpg


ビジホのかた♡
飲み終わりに呼んでくれて


お話たくさんできて
楽しかった( *¯꒳¯*)💋💋
可愛いって言ってくれてルンルン♥️♥️


酔っ払ってたけど
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しいな(/// ^///)



また、あえたらいいな✨✨



ありす❤️
grdr0051596901_0641033965pc.jpg


出勤しましたっ💖💖


最終日も
楽しい1日になりますように❤️❤️


わくわく(/// ^///)




ありす💋
grdr0051596901_0640983844pc.jpg

おはよう🐥⸒⸒
ありすだよ(*´˘`*)♡


昨日は、お茶会に呼んでいただき
ありがとうです😊❤️
手羽先がものすごく美味しかった🤤✨️✨️



そして、今日から最大10連休の
ゴールデンウィークですね(*´˘`*)♡
ありすは、今日までの出勤やけん
チュしよ❓❓❓


あなたの予定に入りますように🥰🥰



ありす💖
grdr0051596901_0640819580pc.jpg


千鳥の幕張ライブが当選して
今日、発券の日だったから


さっきファミマに行ってきた😊❤️❤️


grdr0051596901_0640819580_01.png



座席が神すぎる💓💓💓
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



ありす❣️
grdr0051596901_0640680777pc.jpg


ドア開けた時から
若い~って思ってたけど
ありすよりも若くてびっくり💋💋


教えてくれた
ほったらかし温泉で
富士山見てくるね🛁🫧‪✨️✨️✨️


家庭的で1人暮しで
料理作ってるってさすがすぎる- ̗̀👏🏻🤍
生姜焼き美味しいよね🐷💕︎



また、お話も
イチャイチャもできますように❤️❤️


ありす❤️