■過去log
grdr0051141169_0621658414pc.jpg

出勤しました☀
よろしくお願いします♡

grdr0051141169_0621559530pc.jpg

おー。あと2日ですかimg
みんな良い人で嬉しいですimg
ご近所さんも声かけてくれる♡

_____________________

ラブホのSさん

選んでくれて有難うございましたimg
上手って言って貰えて良かったですimg沢山いちゃいちゃできて気持ちよかったです♡
ベタベタにしちゃいましたねimg
私の話ばっかりになっちゃった気がしてたけど、また来るねって言ってもらえて良かったですimg

grdr0051141169_0621413591pc.jpg

息が白いですねー

お誘いお待ちしてます♡

grdr0051141169_0621411872pc.jpg

今日も有難うございましたimg

__________________

ラブホのFさん

いーーっぱい出ましたねimg
あんなに凄いのはじめてで
なんか感度しちゃいましたimg
一生忘れないと思うimg
ランチごちそうさまでしたimg
何でも食べるのだ♡
計画楽しみにしていますimg

ラブホのTさん
去年は色々あったけど、こっからはきっと上がりますよimg
今日みたいに楽しい事もエッチな事もこれから沢山ありますよ♡
あんなヌルヌル初体験は良かったですか?img
ぁ。ぼっち1話観ましたよimg
結構好きかも♫

ラブホのYさん
ホテル取ってくれて有難うございました♡
いっぱい声も出せるしimg
お風呂でいちゃも楽しかったですimg
またお互いタイミング合うと嬉しいですimg
風邪ひかないでくださいねえ
寒がりさん心配ですimg

grdr0051141169_0621222596pc.jpg

お題:立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪


私はもう一度座りますimg
よくあるやつですimg