■過去log
grdr0054950496_0666567089pc.jpg
☆:ビジネスホテルのお兄様

今日はアユラと遊んでくれて
飲み物の差し入れもして頂き
ありがとうございました??♀?
とても紳士な方で
何が嫌でとか逆アンケートをしてくれたり
刺激が強いよりもソフトが好みで
フェ○が〝イヤらしい〟と
言ってもらえたので
よりエロくイヤらしくできるよ
鍛えときます?
また甲府に来た時に見かけたら
遊んでください?.*


本日はお茶会に呼んでくださったり

アユラと遊んでくださったり

ありがとうございました??♀?

明日も出勤ですので

お誘いお待ちしております?.*
grdr0054950496_0666535611pc.jpg
お題:今日は「生パスタの日」
好きなパスタはありますか?に回答♪


昔は〝明太子パスタ〟1択でした??

ですが大人になった今

〝ボロネーゼ〟と〝ペペロンチーノ〟が

大好きになり

大人になるに連れて味覚は変わるんだなと

しみじみ思いました(о´∀`о)



そんなこんなで、まだまだ出勤してるので

お誘いお待ちしておりますね?.*
grdr0054950496_0666512372pc.jpg
☆:AtoZのお兄様


本日も素敵な会に招待して頂き

呼んでくださった、お兄様とお姉様??

ご一緒させて頂いたお姉様や女の子ちゃま?

ありがとうございました??♀?

気をつけた方がいい事など

〝えっΣ(゚д゚;)そぉなんですか??〟

と驚くこともあったり

アユラの相談??も聞いてもらい

奇跡的に今日の下着も〝赤〟だったので

笑っちゃいました?

そして撮影もして頂き可愛い写真を

ありがとうございます?

綺麗に撮っている写真の裏側は

大変なことも分かりました??

お兄様とは今日は相談というよりは

他愛もない話でしたが

いつもアユラのお話を聞いて頂き

感謝感謝です???


本日もあっという間の時間でしたが

とても楽しく色々と学ばせて

もらえて良かったです(∩´∀`∩)

ちょっとの間〝赤は〟封印ですね...??笑
grdr0054950496_0666368280pc.jpg
本日もアユラと遊んでくれたお兄様

ありがとうございました??♀?

延長もして頂けたりで

とても嬉しかったです?.*゚

明日も13時から出勤ですので

お誘いお待ちしております?.*
grdr0054950496_0666316995pc.jpg
お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


アユラは〝温め〟が好きです?.*゚

熱いのは入れないし

汗かくし

スグに逆上せるので苦手です(´・ω・`)

お風呂でのイチャイチャタイムも

出来なくなっちゃうので

絶対に温め派です(∩´∀`∩)?