■過去log
grdr0049570222_0645435183pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ちか
grdr0049570222_0645184382pc.jpg
火曜日のお礼💌


HappyKissのS様

ありがとうございました🤗💗

会ってすぐ延長まで

して下さり

嬉しかったです︎‪🥺💕

色んなお話したり

マッサージしたり

お互い沢山気持ち良くなって

love︎‪💕な時間を

過ごせて良かったです🍀

何よりS様が満足してくれて

本当嬉しかったです😆

飲み物もご馳走様でした😋

また是非会いに来てくださいね

お待ちしております‎🧡‬

grdr0049570222_0645184382_01.png
grdr0049570222_0644787683pc.jpg
昨日と今日ですが

体調不良で

急遽お休みさせて頂いてます😿

問い合わせ下さいました

お兄様方大変

申し訳ございません🥺

次回土曜日が

出勤になってますので

それまでに

ゆっくり休んで1日でも

早くお兄様方に会えるように

したいと思います︎‪💕



grdr0049570222_0644367513pc.jpg
昨日のお礼💌

golfのN様

ありがとうございました🤗💗

2人で見つめ会う度

笑っちゃいましたね😸💞

N様に満足してもらえて

色んなお話で盛り上がって

とても良かったです💓‪

ハンドクリーム

ありがとうございました😆

大事に使わせていただきますね😌

また是非会いに来てくださいね

お待ちしております︎‪💕


✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*.



リバーサイドのY様

ありがとうございました🤗💗

とても優しくて

可愛らしいお兄様で🙈

2人でたくさんlove︎‪💕でき

Y様に大変気に入ってもらえて

良かったです💓‪

未だにあのお風呂の形が気になります😅‪‪

飲み物もご馳走様でした😋

また是非会いに来てくださいね

お待ちしております❤

grdr0049570222_0644121053pc.jpg
​​​ 昨日お会いしました

golf本指名N様

ありがとうございました🤗💗

痛い足の中

私の為に会いに来てくれて

本当に嬉しかったです💜


しかもラストまで貸し切るって

延長までしてくれて

ありがとうございました🥺💓‪

大好きなお寿司や

お菓子と飲み物も

ご馳走様でした😋


色々と話を聞いてくれて

毎回面白い話も聞いたりで

本当love︎‪💕な時間が

過ごせて良かったです︎‪‎🧡‬

何から何まで本当に

ありがとうございます🥹🫶

次回のデートコース

楽しみにしてますね💋💙