grdr0040384598_0556121295pc.jpg

こんにちゎimg
今日もお仕事だったお兄さん
1週間お疲れ様でしたimg

今日はめっちゃ冷え込んで場所によっては
雪が降ったりチェーン規制かかってる
みたいなので運転気をつけてくださいねimg


出勤に合わせてマッサージコースで
お誘い下さったお兄さん
雨の日や寒い日は偏頭痛辛いですよねimg
マッサージで少しラクになれたら
嬉しいな♡

からのローションで❤️
感度よくて気持ちよくなってもらえて
嬉しかったですimg
ありがとうございました

.*・゚ .゚・*.

お次の初めましてのお兄さん
お酒いっぱいご馳走さまでしたimg


一緒にお話しながら飲んで
火照った体で絡み合うのは感度upで
いっぱい感じちゃいました

ご希望どおり2回いけて良かったです😊
お時間が足りないくらいでimg
でも濃厚なお時間ありがとうございました

.*・゚ .゚・*.


お久しぶりの仲良しお兄さん

今年初デリにお仕事帰り
えれなを発見して会いに来てくださり
ありがとうございましたimg

いつもの安定のまったりしたお時間

そしてベットでは激しくimg
元気なお顔を見れて安心でしたimg

今日もしっかり2回img
近況報告をしながら素敵な
お時間をありがとうございました


待機になりました✨

本日は24時まで出勤予定です

温もり恋しいお兄さん♡
ムラムラしちゃって( ˘ω˘ ) ムラムラ…

なんてお兄さん
えれなと秘密のお時間過ごしましょimg

じかんいっぱいラブコールお待ちしてるので

気軽にお声かけください。
何か願望やご希望がありましたら
お店に問い合わせてみてね。

なるべくご期待に添えるよう努力させて
いただきますimg

週末エッチなひと時をimg