grdr0040384598_0562681004pc.jpg

こんばんゎimg
今日も一日お仕事お疲れ様でした

今日はスッキリしないせいか
体感温度も上がらずちょっと
肌寒い一日でしたねimg

お兄さんは寒くないですか?
一緒にお布団でぬくぬくしちゃいます?img


ただいま待機になりました😊
本日22時まで受付ですが

その時間に間に合わないとかありましたら
気軽にオキニトークやお店に
問い合わせしてくださいね。

22時までにお電話いただけたら
お応えできるように頑張ります💪

癒しのひとときご一緒出来たら
幸いですimg


今日もまだまだエチエチな気分なので
お誘いお待ちしてますimg


.*・゚ .゚・*.

お仕事帰りにお誘い下さったお兄さん
お疲れの中あいに来てくださって
ありがとうございましたimg

2回もimgだったので余計にヘロヘロに
なっちゃぅたかな?

夜道は暗くて視界悪いので気をつけて
帰ってくださいね💕︎

今日は素敵な出会いをありがとうございましたimg