grdr0040384598_0583543269pc.jpg

こんにちはimg

今週は猛暑が続くようですねimg
熱中症のかた増えてるのでお兄さんも
適度な休憩と水分・塩分補給してね

少しでも異変を感じたら
病院に行くかimg
涼しいお部屋に移動してえれなと
ゆっくりねっとり気持ちいいひと時を
すごしましょ

grdr0040384598_0583543269_04.png

今月はイベント開催中なので!

えれなもいつもより多めに出勤してます(笑)

今回は27日までの予定ですがimg

リクエストとかございましたら
出勤のばすことも来月初旬も
出勤可能ですのでimg


暑い時こそだから一緒にえっちなことして
発散しましょ💪

疲れた体には最後にえれなからの
マッサージのサービスも!

スクラッチも配布してるので
活用してくださいね( *´︶`*)

お兄さんからのLoveコール
ドキドキしながらお待ちしてますimg

どんなことして楽しんじゃう?