grdr0040384598_0652285910pc.jpg

こんにちゎimg
日曜の午後いかが御すごさですか?

生憎のお天気で💦
なおかつちょっと肌寒いimg
こんな時は体調崩しやすいので
気をつけてくださいね!

🌸。・:+°。・:+°。🌸

今日は素敵な小祭りにお誘いくださり
ありがとうございましたimg

色んな世代の女の子が集まって
プレイスタイルや悩みなど意見交換ができ
笑いの絶えないお時間をありがとう
ございましたimg

まだまだ私も未熟者だなと思いつつ
これからも精進していきたいと思いますimg

そして今日はなかなか自分では出来ない
髪の毛のセットまでしていただき
ますます気分アゲアゲですimg

ちょっとキャバ嬢風にしてもらい img
とってもルンルンですimg
ほのいちゃうのが勿体ないくらい可愛く
してもらってちょっと女子力upかな

🌸。・:+°。・:+°。🌸

えれな空きましたよ
本日22時まで受付してるので
タイミングあいましたら
お誘いお待ちしてます


えれなといちゃラブしましょimg