■過去log
grdr0040384598_0652653982pc.jpg


こんにちゎimg
暑い!💦
けど日光に当たりたくないので
えれなは1年中長袖ですimg


暑さを吹きとばすくらいのお時間を
過ごしたいなimg

本格的な夏が来る前に☀️🍉🌻🏊

今月は今日までもなってますので
お時間ありましたらギリギリのお誘いでも
喜んでお待ちしてます🌟

えれなと今年最初の夏の
思い出作りしませんか?img
grdr0040384598_0652607621pc.jpg


おはようございますimg
今日も一日暑くなりそうですねimg

しっかり休息と水分補給忘れずにね!

えれなの今月の出勤本日最終日ですimg

受付終了時間少し早くなってますが

エチエチ恋人みたいな空間過ごせたら
嬉しいな♡
タイミング合いましたら
お誘いお待ちしてますねimg

今日もムラムラ解消して行きましょうimg
grdr0040384598_0652474330pc.jpg

こんにちゎ
何だかムシムシしてますね。
こぉーいうときこそ熱中症や脱水に
なりやすいので適度な休息と水分補給
わすれないでくださいねimg

月曜からお誘いくださったお兄さん
本当にありがとうございますimg

楽しいお時間で♡

🌸。・:+°。・:+°。🌸

我慢できなくて到着前に自分で
抜いちゃったimgから苦労するかもと
いぃーつつ時間内で2回も!!

まだまだ元気有り余っていてimg
えれなも達成感半端なかったです(笑)

また溜め込みすぎる前にimg
お誘い頂けたら光栄です♡


オキニトークからのお誘い
ありがとうございました。
親子ほど離れてるのにいぃーのかなって
思いつつ派遣させていただいたら
とても話しやすくimg

若いからかimg元気いっぱいで
感度も良好すぎてめちゃ
攻めがいがありましたよimg

我慢してる姿もまたキュンっとして♡
可愛いな(๑♡∀♡๑)っておもっちゃいました

お時間も楽しすぎてあっという間でimg
もっともっと楽しみたかったですが
またお会い出来るといぃーな♡

今度はもっと濃厚なお時間をimg
美容院気をつけて行ってきてね✂️

🌸。・:+°。・:+°。🌸

えれな空きましたよ

お兄さんのえろエキス注入してね♡

エッチなお誘いお待ちしてますimg
これから暗くなってくるのでお車の運転
気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も一日お疲れ様でした

最後に疲れた体にえれなの愛情たっぷり
スペシャルマッサージも堪能してねimg
grdr0040384598_0652445164pc.jpg

こんにちゎimg
やっと梅雨入りしましたね。
でも何だか雲の厚い日が多くジメジメ
湿気だけが多くだるくなりますね。

お兄さんは体調大丈夫ですか?

えれなは元気ですよimg
エッチな気分も全開img


本日22時までお誘いお待ちしてますimg

時間外も勿論ご相談いただけましたらimg

激しくからみあって
温もりかんじあいましょ🙂

ラブコールお待ちしてますねimg
grdr0040384598_0652411760pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな