■過去log


こんばんゎ。
日が落ちてからのが寒さが和らいだ
気がしますね❤️

今日もお仕事だったお兄さんいつも
お疲れ様です

3連休のお兄さんはゆっくり出来ましたか?
えれなはこれから出勤します😊


いつも素敵なお兄さんたちからのお誘い
お問い合わせありがとうございます😊
活力の源となります💪

本日も夜だけですが空いてますよ

エチエチ一緒に気持ちよくなってから

えれなのスペシャルマッサージで
身も心も癒されてね🥰

今度資格をとるため今本気で勉強中でして
感想とか聞かせていただけると
嬉しいです😤

そして気持ちよかった!が
1番の褒め言葉です。

お時間合いましたらお誘い
お待ちしてますね。

今日は月が綺麗に見えるし
秋の虫の鳴き声が素敵です♥️


image0.jpeg


こんばんゎ
今日もお仕事のお兄さんおつかれさま

寒いので風邪ひかないように
気をつけてくださいね😘

一気に寒くなって衣替えが追いついてない
なので今日もわりと薄着です😢

寒すぎるょー😣
お兄さんの温もりで温めて欲しいな

いっぱいハグして
エッチな運動して温めあいましょ😍

夜はもっと冷えそうなので😱
ぎゅーと抱きしめてね💕

ラブコールお待ちしてますね😋

お兄さんも風邪ひかないように
くれぐれも気をつけてね



image0.jpeg

image0.jpeg


こんばんゎ。今日も一日お仕事お疲れ様でした
ただいま待機ちゅうですょ❤️

今ならすぐ行けます🤭
一緒にエチエチしませんか?


一日雨が降ってるし寒い😱

人肌恋しくなりませんか?
えれなはお兄さんの温もり恋しいです😍

大きなベットで一緒にイチャラブ
しませんか?

日頃のストレスと疲れを発散しに来てね😘

お誘いお待ちしてますね👉🏻👈🏻💕


a5072af6826a387e7f3e224ce51669d0.jpg
こんにちゎimg
今日は一日寒そうですね
防寒対策しっかりしてますか?

今年は猛暑だったのでまいってないですか?
しっかり休養と癒しを忘れないでねimg

お兄さんはどんなプレイが好きかな?
せめたい?せめられたい?

オプションも色々ありますよね
お兄さんの喜んでくださる顔をみたいので
どんな事が大好きか教えてねimg

なかなか最近写真を撮る機会がなくてimg

どんな写メを載せてとかリクエストあったら
教えてくださいねimg
お兄さんがカメラマンで撮ってくださるのも
ありですねimg

一緒にいる時間いっぱい楽しんで
気持ちよくなれたら嬉しいな( *´`* )

grdr0040384598_0522298722pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな