■過去log
grdr0040384598_0505465314pc.jpg


こんにちはimg
何だかすっきりしないお天気でimg

うずうずしちゃうimg
ただの欲求不満かなww

明日まで出勤したら1週間〜10日ほど
お休みいただきます…
出勤なかなか出来ない週もありますが
お兄さんのご希望とかございましたら
お店に気軽に問い合わせてみてくださいね

喜んで時間作って会いに行っちゃいますimg


えれなと一緒に気持ちいいお時間
堪能しましょ


あとお兄さんの欲求をimgこんなこと
やってみたい・やってほしいなどありましたら
勇気を出して伝えてね?
極力ご希望に添えるように頑張ります

お休みの前にいっぱいお兄さんの
温もり感じたいな。
本日もまだ空きがございますのでww
絶賛受付中ですimg

激しい一時をご一緒にimg
grdr0040384598_0505465314pc.jpg


こんにちはimg
何だかすっきりしないお天気でimg

うずうずしちゃうimg
ただの欲求不満かなww

明日まで出勤したら1週間〜10日ほど
お休みいただきます
出勤なかなか出来ない週もありますが
お兄さんのご希望とかございましたら
お店に気軽に問い合わせてみてくださいね

喜んで時間作って会いに行っちゃいますimg


えれなと一緒に気持ちいいお時間
堪能しましょ


あとお兄さんの欲求をimgこんなこと
やってみたい・やってほしいなどありましたら
勇気を出して伝えてね
極力ご希望に添えるように頑張ります

お休みの前にいっぱいお兄さんの
温もり感じたいな。
本日もまだ空きがございますのでww
絶賛受付中ですimg

激しい一時をご一緒にimg
grdr0040384598_0505462089pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

07/12(火) 10:00 - 22:00
07/13(水) 10:00 - 22:00
07/14(木) -
07/15(金) -
07/16(土) -
07/17(日) -
07/18(月) -

遊びに来てね♪
grdr0040384598_0505462089pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

07/12(火) 10:00 - 22:00
07/13(水) 10:00 - 22:00
07/14(木) -
07/15(金) -
07/16(土) -
07/17(日) -
07/18(月) -

遊びに来てね
grdr0040384598_0505439364pc.jpg


今日は曇り空で少し過ごしやすいですね。
こんな時こそ水分取るの疎かになりがちで
熱中症になりやすいので
気をつけてくださいねimg

えれなもお風呂に入ることが多いので
水分補給バッチリですimg

お兄さんからの差し入れとかホント
有難いですimg

お互い体調に気をつけましょうね




えれなは待機になりましたimg


日記や出勤チェックしていただきお誘い
本当にありがとうございます

タイミング合いましたら
お誘いお待ちしてますimg

お兄さんの気持ちよくなってる姿
見せてねimg

本日20時まで受付してます

午後のお仕事もあと一息頑張ってね