■過去log
grdr0040384598_0505394867pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人えれな
grdr0040384598_0505394867pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人えれな
grdr0040384598_0505277739pc.jpg


こんにちゎimg
今日も一日暑い中お仕事お疲れ様ですimg

週初めってだけで何だか憂鬱なのに
ムシムシ暑いとやる気出ないですよね

ほんとお疲れ様です。

帰りの道中気をつけてくださいね

えれなの今月前半の出勤もあと3日です
次回は23日以降になると思いますimg


今日も頑張ったご褒美に
えれなと癒しの空間へimgいかがですか?

全力で御奉仕させていただくのでww

お兄さんからのラブコールお待ちしてますよ

イチャイチャしてスッキリした後は
スペシャルマッサージをimg

色々な意味でスッキリ癒されてもらえたら
嬉しいな( *´`* )

今日も一日本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
grdr0040384598_0505220805pc.jpg

こんにちはimg
今日も気持ちいぃーくらいに晴れてますね
暑いくらいなのでimg
しっかり休養とりつつお仕事頑張ってねimg



えれなの出勤予定ですimg
今週の月曜〜水曜まで
10時〜20時まで出勤です。
木曜〜1週間前後お休み予定ですimg
出勤リクエスト・時間外のご希望の
お兄さん気軽に問い合わせてみてねimg

なるべくご期待にはお応えできるように
調整しますimg

本日もご都合合いましたらお誘い
絶賛お待ちしてますimg

涼しいお部屋でエッチな運動しましょww
grdr0040384598_0504948210pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 21:00 〜 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人えれな