■過去log
grdr0040384598_0503859092pc.jpg

おはようございますimg
今日は少し涼しいですがムシムシしてて
暑くかんじますね。
こんな時は熱中症になりやすいので
水分補給しっかりしてクールダウンも
忘れないでねimg

えれなはついつい開放的になっちゃいそうimg

元気に出勤してますょimg
本日22時まで受付してます?

タイミング合いましたらイチャイチャしましょ

Loveコールお待ちしてますimg

本日もよろしくね?

お仕事のお兄さん頑張ってね。

grdr0040384598_0503859092pc.jpg

おはようございますimg
今日は少し涼しいですがムシムシしてて
暑くかんじますね。
こんな時は熱中症になりやすいので
水分補給しっかりしてクールダウンも
忘れないでねimg

えれなはついつい開放的になっちゃいそうimg

元気に出勤してますょimg
本日22時まで受付してます

タイミング合いましたらイチャイチャしましょ

Loveコールお待ちしてますimg

本日もよろしくね

お仕事のお兄さん頑張ってね。

grdr0040384598_0503854741pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人えれな
grdr0040384598_0503854741pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人えれな
grdr0040384598_0503769696pc.jpg


こんばんゎimg
今日は少し過ごしやすい天気でしたねimg

今週はずっと天気良くないみたいですが
気持ちだけでもスッキリしませんか?

本日21時〜出勤ですimg

明日からのお仕事の前に
えれなと一緒に気持ちよくなりましょ

お兄さんからのエッチなお誘い
おまちしてますねimg