■過去log
grdr0040384598_0488581050pc.jpg


こんにちわま
昨日の夜もかきましたが?
今日は満月らしいですね?
潮の満ち干きで...とか何とかで
うる覚え過ぎですww
本能で...めっちゃムラムラするから
男性は性欲ますってきいたことがww
お兄さんムラムラしちゃってないですか?


えれなとエチエチして
発散しましょう!
きっといつもより?スッキリ?
できるはず?
エッチなお誘いお待ちしてますね?
本日もよろしくです?

でも今日は天気が微妙で月が見えないかも?

一緒に満月見れたらいぃーのにな

grdr0040384598_0488546289pc.jpg

こんにちゎ
休日いかがお過ごしですか?


えれなは元気に出勤してますよimg

一緒に楽しいお時間過ごせたら
嬉しいな( *´`* )

お兄さんもえれなのフワフワボディに
癒されにきてねimg
grdr0040384598_0488546289pc.jpg

こんにちゎ
休日いかがお過ごしですか?


えれなは元気に出勤してますよimg

一緒に楽しいお時間過ごせたら
嬉しいな( *´?`* )

お兄さんもえれなのフワフワボディに
癒されにきてねimg
grdr0040384598_0488527532pc.jpg


おはようございますimg
今週はずっと天気悪そうですねimg

気持ちが落ちがちですが...
楽しいことして過ごしましょimg


朝風呂派の私は今から洗濯機を
まわしつつシャワー浴びますimg

お兄さんの元に行く前に綺麗にしなきゃ!


本日も10時から出勤ですimg

本日もよろしくね

日曜もお仕事のお兄さんも頑張ってね
grdr0040384598_0488527532pc.jpg


おはようございますimg
今週はずっと天気悪そうですねimg

気持ちが落ちがちですが...
楽しいことして過ごしましょimg


朝風呂派の私は今から洗濯機を
まわしつつシャワー浴びますimg

お兄さんの元に行く前に綺麗にしなきゃ!


本日も10時から出勤ですimg

本日もよろしくね

日曜もお仕事のお兄さんも頑張ってね