■過去log
grdr0040384598_0487345657pc.jpg


今日もスッキリ晴れましたねimg
洗濯日和img
頑張って洗濯しながら出勤準備します

今日からお仕事のお兄さん!
頑張ってねimg

えれなは...明日と明後日休みですimg

今日タイミングあうお兄さんいらっしゃったら
いっぱいイチャイチャしたいなimg

温もり感じ合いましょimg

運転中のお兄さん安全運転で気をつけてね

今日も1日FIGHTです
grdr0040384598_0487265664pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

明日からまた新しい1週間がはじまりますね
まだまだ寒暖差もあったり花粉も酷かったり

新生活慣れないことも多いと思うので
ぼちぼちお兄さんのペースで頑張って
たまには息抜きしてねimg


えれなの出勤時間はあくまでも目安ですww

なるべくお兄さんのご都合にあわせて
いっぱいいちゃラブして癒し会いたいので

時間外になってしまいそうでも
お店に問い合わせか直接メッセージ
いただけると助かりますimg

まだまだエッチなお誘いお待ちしてます



grdr0040384598_0487265664pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

明日からまた新しい1週間がはじまりますね
まだまだ寒暖差もあったり花粉も酷かったり

新生活慣れないことも多いと思うので
ぼちぼちお兄さんのペースで頑張って
たまには息抜きしてねimg


えれなの出勤時間はあくまでも目安ですww

なるべくお兄さんのご都合にあわせて
いっぱいいちゃラブして癒し会いたいので

時間外になってしまいそうでも
お店に問い合わせか直接メッセージ
いただけると助かりますimg

まだまだエッチなお誘いお待ちしてます



grdr0040384598_0487232449pc.jpg

こんにちゎ
日曜日...ゆっくりすごせましたか?

休みの日ってあっという間に時間
たっちゃいますねimg

やり残したこといっぱいな気がするimg

休みのしめは...いちゃラブしてスッキリ
しましょ。


マッサージも少し得意なので
オイル持参でww
マッサージさせて下さったら嬉しいな??

身も心も癒されに来てね
grdr0040384598_0487232449pc.jpg

こんにちゎ
日曜日...ゆっくりすごせましたか?

休みの日ってあっという間に時間
たっちゃいますねimg

やり残したこといっぱいな気がするimg

休みのしめは...いちゃラブしてスッキリ
しましょ。


マッサージも少し得意なので
オイル持参でww
マッサージさせて下さったら嬉しいな

身も心も癒されに来てね