■過去log
grdr0040384598_0486855401pc.jpg

今週も1週間お仕事お疲れ様ですimg

夕方になり少し涼しくなったので
過ごしやすくなりましたねimg

日ものびてまだほんのり明るいですが
夕方は交通量ふえるのでお車の運転
気をつけてねimg

今日も一日おつかれさまです

えれなは引き続き元気に
出勤ですimg

タイミングあいましたら遊んでねimg
grdr0040384598_0486789143pc.jpg


今日は暑いくらいですねimg
乾燥もしてますし...水分補給しっかりしてねimg

暑くなってくると食欲おちがちですが
お昼ご飯しっかりたべて
午後のお仕事も頑張ってねimg


お昼休みしっかり身体も休めて
夜は気分転換に遊びましょww
grdr0040384598_0486762499pc.jpg

ちょっと早いですが

お兄さんと早く会いたい気持ちが強くてww
支度が早く終わったので
お店にお願いして出勤しちゃいましたimg

一番にGETしてくれるお兄さんは
だれかな??
エッチなお誘いお待ちしてますねimg


お仕事のお兄さん週末で
疲れが出てくる時だと思いますが
頑張ってねimg

お時間ありましたら癒されに来てねimg
grdr0040384598_0486728165pc.jpg

今日から体験入店することになりました

えれなですimg

ドキドキですがお相手してくださると
嬉しいです?

週末...お仕事頑張ってねimg