■過去log
grdr0040384598_0648487132pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0648398795pc.jpg

こんばんゎimg
今日もお仕事お疲れ様でしたimg

もぉーおうちかな?


何だか今日は心細いなぁーimg
えれなと夜な夜な一緒に
過ごしませんか?

まだまだLoveコールおまちしてます♡

24時まで出勤のばそうかなぁーと
考え中ですimg
grdr0040384598_0648331731pc.jpg

こんにちゎimg
今週も1週間お仕事頑張ってねimg

適度に息抜きしながらimg

今日は心地よい気候でimg
ちょっとウキウキimg

夕方から夜にかけてまた雨が降るみたい
なのでお仕事帰りなど
運転気をつけてね。

お仕事の合間や帰りに
えれなと触れ合って癒されてくれたら
嬉しいなぁ♡

いっぱいエチエチして…

秘密のお時間ご一緒しましょ

本日22時までとなってますが…
時間がいでも対応可能なのでimg

ムラムラしちゃったらimg
grdr0040384598_0648294227pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0648220953pc.jpg

少ない出勤にも関わらず
見つけてくださってimg

事前予約~の素敵な女の子と癒しの一時

ご本指さまとの再会
積もる話しも沢山で

全ておいて時間が足りないくらいでimg

充実したお時間・癒し合いimg
最近元気がなかったえれなですが
沢山の元気を頂けました


この時間までお誘い下さったお兄様たち
ありがとうございましたimg

🌸。・:+°。・:+°。🌸

えれなただいま空きましたimg

新しい1週間の始まりの前に
いちゃラブしてスッキリしましょimg

夜になって肌寒くなってきたから
お兄さんと温め合いたいなぁimg

本日24時まで一緒に絡み合いましょimg