■過去log
grdr0040384598_0622452699pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0622283375pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

01/22(月) 休み
01/23(火) 12:00 - 0:00
01/24(水) 10:00 - 22:00
01/25(木) 10:00 - 15:00
01/26(金) -
01/27(土) -
01/28(日) -

遊びに来てね♪
grdr0040384598_0621728983pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

01/19(金) -
01/20(土) -
01/21(日) -
01/22(月) 休み
01/23(火) 12:00 - 0:00
01/24(水) 10:00 - 22:00
01/25(木) 10:00 - 15:00

遊びに来てね♪
grdr0040384598_0618604010pc.jpg
あけましておめでとうございimg

2024年お兄さんにとって
素敵な出会い♡一年になりますようにimg


12月は前半インフルと気管支炎でしんで
寝込んでたりで出勤出来ずにおわって
しまいましたが💦
今年もエチエチ全開で出勤するので
出勤の際は仲良しさんしてね💕︎

予定では後半ころ
出勤予定ですよimg

お兄さんのご都合で
リクエストありましたら教えてね💕︎


今年も一年よろしくねimg
2人で秘密の一時(*´ 3`)ヒミチュッ♡
すごそうね💕︎

grdr0040384598_0609237356pc.jpg

こんにちゎimg
今回の出勤も沢山のお兄さんに愛されてる♡
充実した日々を過ごせました😊

まもなく受付終了になってしまいますが
駆け込みimgOKですょ(笑)


よく次いつ出勤するの?と聞いて
くださいますが。割とランダムで予定と
にらめっこしてギリギリで決まることもimg

でもわりと融通はきくので
お兄さんがこの日出勤して欲しいって
日がございましたら
お店もしくはオキニトークでお知らせ
ください。

1人でも多くのお客様のリクエストに
お応えして素敵なひと時をご一緒
できたら、えれなも幸せです♡

急に朝晩冷え込むようになりましたし

年末まできっとあっという間に過ぎて
しまうかと思いますが…

お身体労わって無理しすぎないで
元気な笑顔でお互いお会いしたいですねimg


今回も素敵な出会いと再会
ありがとうございましたimg