■過去log
grdr0040384598_0593521002pc.jpg

こんばんゎimg

台風も大した被害もなくて良かったですね

金曜の夜なので飲みに出てる
お兄さんも多いのかな?

飲んだあとって何だか人肌
恋しくなりますよねimg

えれなと激しい…秘密のお時間
ご一緒しませんか?

今後2時まで受付してることとか
無いかもしれないので(笑)

夜遅い時間しか遊べないお兄さん
えれなと忘れられない夜をimg

まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)
grdr0040384598_0593386834pc.jpg

こんにちゎimg

今日は台風直撃のはずが…
どんよりとしてますが落ち着いてますね

お休みをとっているお兄さんも
多いのかな?

えれなは電車が運休のため夜まで
出勤伸ばしましたよ♡

タイミングあいましたら
エチエチしましょう🎵

えれなはアロマコースも対応してるので
疲れた身体をマッサージで
癒してからのimgimg

色んな意味でスッキリしませんか?

明日以降の予定は未定ですが

分かりしだいupしますね💕︎

本日も一日エロス全開で(笑)

よろしくお願いいたします♡♡
grdr0040384598_0593385671pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0593246635pc.jpg

こんばんゎimg

今日も一日お仕事お疲れ様でしたimg
明日は台風直撃みたいですね

外仕事のお兄さん飛ばされないように
気をつけてね✋

えれな2日の出勤で明日の夜帰る予定
でしたが帰るの諦めました

ってな、わけで
今日と明日24時まで出勤してるので
お時間ありましたら
お誘いお待ちしております(*^^*)

嵐が来る前に…

えれなと激しいひと時をimg

秘密のみっかいしましょ
grdr0040384598_0593165367pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな