■過去log
grdr0040384598_0582232953pc.jpg
おはようございます(*^^*)

今日からまたお仕事のお兄さん多いのかな?

既に30℃超えてて
暑い日になりそうなので
適度に休憩とりつつ水分補給してね

えれなはとりあえず今月の予定してる
出勤は今日までとなっております。
夕方までの出勤ですが……

タイミングか合いましたら
涼しいお部屋でエチエチしましょimg

今週も頑張ってね💕︎

grdr0040384598_0582232953_02.png
grdr0040384598_0582140820pc.jpg


こんばんゎ
三連休満喫できましたか?
明日からお仕事のお兄さん頑張ってね!

えれなの今月の出勤も早いもので
明日までになっちゃいましたimg
来週末また出ようかなぁーとは
考えているのですが💦

確実なのは今日・明日の出勤となります

お兄さんのムラムラしたimgさんを
えれなにimg

今日は24時まで頑張ろうかな?
えれなと一緒に過ごしてくれますか?

エッチなお誘いお待ちしております(*^^*)
grdr0040384598_0582095052pc.jpg

こんにちゎ
昨日から天気が良くなって
晴れてよかったけど暑すぎですねimg

熱中症で運ばれた方もいらっしゃった
みたいなのでくれぐれもお兄さんも
気をつけてくださいね!

ホテルで涼みながら
一緒に……img

秘密のひと時を御一緒しましょ。

お兄さんにいっぱい気持ちよくなって
ほしいなぁー😍


grdr0040384598_0582095052_01.png

是非ご利用くださいねimg


本日も22時まで気温に負けないくらい
熱いお時間を過ごしましょimg

Loveコールお待ちしております💞
grdr0040384598_0582032527pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0581864534pc.jpg
こんにちゎimg
梅雨明けしたんじゃないかってくらいの
晴天ですねimg

お出かけのお兄さんも多いのかな?
お仕事のお兄さんは頑張ってね。

水分補給は忘れずに!

今日くらい暑い日は
全裸になってimg


絡み合ったらお互いを感じやすいかも

今のところの今月の出勤は3日img
来週末出れたら出勤したいなとは
思っていますimg

まだ未定なので…
今日は沢山お兄さんを感じさせてねimg


おしりの好きなお兄さん♡
AF興味のあるお兄さん♡

優しくそっと後ろからimg

いっぱいお互いを感じて
気持ちよくなりましょ🎵

お誘いお待ちしてます🌟