■過去log
grdr0040384598_0550371167pc.jpg


今日は久しぶりに…

りんさんと出勤重なりましたimg

実はりんさんと限定ですが
3P可能なんですよimg

りんさんはスタイル良すぎて
えれなが裸になるのも恥ずかしいくらいですが
タイプの違う2人に責められたり責めたりimg


えれなわりと出来るオプションもあるので
3人で非現実的なひと時を
ご一緒しませんか?

それぞれの空き時間重なった時しか
チャンスがないので
ご予約おまちしてまーすimg

今日と明日の2日限定ですimg
grdr0040384598_0550359171pc.jpg


こんにちゎimg
雨降りで少し肌寒くかんじますね
寒暖差が激しいので体調崩さないように
気をつけてくださいねimg

温もり恋しくなったらいつでもimg

今回の出勤は今日をいれて
あと3日になってしまいましたimg


いつもお誘いメッセージ・みたよ等
応援してくださって嬉しいですimg

満足していただけるよう日々
初心を忘れず恋人同士みたいな空間を
一緒に楽しめるように努力していきますね


待機になりました
タイミングあいましたお誘い
お待ちしてますねimg

色んな意味で癒されていただけたらいぃーな
grdr0040384598_0550318948pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0550247707pc.jpg


こんばんゎ
今日も貴重なお時間を作って
会いに来てくださって
ありがとうございましたimg

久しぶりの出勤なのに見つけてくださって
会いに来てくださったり
メッセージ・みたよ本当に嬉しいですimg


今月の出勤は
19日 10時~22時
20日 10時~22時
21日 10時~17時

以上になっておりますm(*_ _)m

なかなか出勤出来ないのですがタイミング
合いましたら仲良しさんしてねimg

来月からも出勤日数は少なめには
なってしまうと思いますが出勤予定です😊

出勤リクエストなどありましたら
お問い合わせお待ちしてますimg

今回も最終日以外でしたら時間外も対応
可能ですので気軽にお声かけ
いただけると幸いですimg


いっぱい触れ合いましょ❤️

今日も一日お疲れ様でした

素敵な週末をお過ごしください🍀
grdr0040384598_0550179422pc.jpg

こんにちゎ
今日もお仕事のお兄さん
おつかれさまでしたimg

今日は気持ちの良い天気でしたねimg
でも何だか雲行きがimg
ちょっと雨もパラパラimg

お車の運転のお兄さん安全運転で
気をつけてねimg

そぉーそー

お兄さんはどんなプレイしたい?

えれなは出来るオプションわりと
あるんですよ。

AFや顔射なんかもimg

ゴックンや聖水は出来ませんがimg

お兄さんの願望と欲求を
発散しに来てねimg

もちろん何をしたかは2人だけの
秘密でimg

密会みたいでワクワクしますね😍