■過去log
grdr0040384598_0549675666pc.jpg



こんにちゎimg
明後日くらいから
少し寒さやわらぎそうですねimg
寒暖差激しいですが
体調崩さないように気をつけてねimg


乾燥の季節喉とかやられやすいので
水分補給・休憩しっかりしてくださいね!

今日からえれなは元気いっぱい
出勤ですimg

エチエチimg癒しの時間を
一緒にすごしませんか?

お兄さんからのお誘いお待ちしてますimg

身体が疲れてるお兄さん

良かったらマッサージも受けに来てねimg

癒しのひと時を一緒に過ごせたら
えれなも幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


お仕事のお兄さんあまり無理せず
ぼちぼち頑張ってねimg​​​​​​​
grdr0040384598_0549470892pc.jpg
おはようございますimg
毎日寒暖差激しいですが体調いかがですか?
えれなは寒くて引きこもりますꉂ🤣𐤔
週末は暖かくなるみたいなので
お出かけにはいぃーですねimg

久しぶりに明日から日数すくないですが
出勤出来るのでドキドキしてますimg

2ヶ月ぶりくらいなので💦
覚えててくださったら嬉しいな

今年もいっぱい色々写真を撮って
upできたらいぃーなimg

コスプレ通常2千円ですが
お兄さんの持ち込みやホテルのものでしたら
無料でさせていただきます
その時は日記のネタ用に写真を撮る
お時間をくださいね。

エッチな写真を撮って少しでも
興味を持っていただけたら光栄です

明日から元気に出勤するので
事前予約とかお待ちしてますねimg

もちろんheaven限定ですが
ネット予約で千円OFF
ご本指さんは対象外となってしまいますが

是非ネット予約も活用してみてくださいね


お兄さんからのお誘い
妄想しつつお待ちしてますimg
えれなとエッチな一時すごしましょ

朝晩はまだまだかなり冷えるので
お身体大事にしてくださいね。

grdr0040384598_0549470892_04.png
grdr0040384598_0549262242pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

02/14(火) -
02/15(水) -
02/16(木) 12:00 - 0:00
02/17(金) 21:00 - 0:00
02/18(土) 10:00 - 22:00
02/19(日) 10:00 - 22:00
02/20(月) 10:00 - 22:00

遊びに来てね♪
grdr0040384598_0548209097pc.jpg


こんにちゎ。
今日はまたちょっと寒いですねimg
しっかり暖かい格好でおでかけくださいね


今月の出勤予定ですimg
短い期間ですがタイミングあいましたら
遊んでくださったら嬉しいなimg

もちろん事前予約も承っていますので
出勤まだあがってませんが問い合わせ
してみてねimg


16日 12時~24時
17日 21時半〜25時
18日 10時〜22時
19日 10時〜22時
20日 10時〜22時
21日は出勤予定

こんなかんじで決まってますimg

時間外でのご希望とかありましたら
オキニトークかお店に聞いてみてください

なるべく対応できるのうにさせて
いただきます。

久しぶりにエッチなひと時ご一緒
出来たら幸いですimg

くれぐれも体調気をつけてくださいね✨
grdr0040384598_0547838990pc.jpg

こんにちゎimg

今日は少し過ごしやすい天気でしたね


でも、寒さに弱いえれなは凍えそうimg


寒さに負けず!頑張ります!
短期間の出勤となりますが

今月16日〜出勤ですimg
ご都合よろしかったら
エッチなお誘いお待ちしてますimg

今年も仲良しさんしてねimg

寒暖差が激しい日が続くので
風邪ひかないように気をつけてねimg

でゎでゎ後ほど近くなったら
またお知らせしますねm(_ _)m

事前予約なんてあったらめっちゃ
嬉しいなぁimg
お会い出来る日楽しみにしてますね

お仕事のお兄さん頑張ってね