■過去log
grdr0033380139_0609471991pc.jpg
ご来店ありがとうございましたimg

今日は底冷えするし、お部屋もなかなか温かくならなくて困りましたねimg

でもおかげでいっぱいくっつけて嬉しかったですimg

お茶ごちそうさまでしたimg
喉乾いてたので助かりましたimg

優しい愛撫、とても気持ちよかったですimg
思い出すとまたやらしい気分になっちゃうimg

またお会い出来たら嬉しいなimg
grdr0033380139_0609309228pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

11/19(日) -
11/20(月) 14:00 - 1:00
11/21(火) 14:00 - 1:00
11/22(水) 14:00 - 1:00
11/23(木) 14:00 - 1:00
11/24(金) 14:00 - 1:00
11/25(土) -

遊びに来てね♪
grdr0033380139_0546930965pc.jpg
こんにちはimg
いつもありがとうございますimg

昨夜のリバティのお兄さん、ご来店ありがとうございましたimg

怖がりなのに怖い話しちゃってごめんねimg
誰かに聞いて欲しかったの…
おかげで昨夜は何もなくちゃんと寝れましたimg

ああいう時ってやっぱ…いるのかなimg
お清めの塩持ち歩こうと思いましたimg

また是非いらしてくださいねimg

本日連勤最終日ですimg
またしばらく出れなくなるかと思いますので、会いに来てくださると嬉しいですimg

それでは、お待ちしてますimg
grdr0033380139_0546365742pc.jpg
こんにちはimg
昨日の夕方から夜にかけての強風凄かったですねimg
何回か家が揺れましたimg

車だとかなり煽られたのではないでしょうかimg
皆様大丈夫でしたimg

本日も出勤しておりますimg
お待ちしてますねimg
grdr0033380139_0546159188pc.jpg
こんにちはimg
今日も寒いですねimg
温泉行きたいな♨️
体調崩さないよう気をつけましょうねimg

本日も出勤しておりますimg
ご来店お待ちしてますねimg