■過去log
grdr0053145151_0644774312pc.jpg

皆さまこんにちは
2日目♥️今日もお誘いいただけば
嬉しいです♪
一人は結構好きなのですが
ずっと一人は寂しいので
ご一緒してね♥️
夜あまり眠れず朝方やっとうとうと
ワクワクしてお出かけしようと思ったのにあまり時間がなく少しお散歩してきました~☺️
明日は何処かでランチでもと思ってます
ワクワクすることって大事よね♥️

grdr0053145151_0644614390pc.jpg

先程はありがとうございました♥️
お礼日記は後程です
待機になりました~
一人は寂しいので
ご一緒してくださる方
まだまだお誘いお待ちしてます(^^)

grdr0053145151_0644442326pc.jpg

初めまして
かなこです♥️
明日、初出勤になります
甲府へは何年も行く機会がなく
富士急へ遊びに行って以来なので
ワクワクです♪
地元のお話しも聞かせてくださいね☺️
明日お誘いいただけたら嬉しいです♪
今夜眠れるかしら
遠足前の子供の気持ちに戻った気分です