■過去log
grdr0053320914_0656009683pc.jpg

7月12日
?14:30からの
本指名のお兄様 ありがとうございます?

朝から雨。
ずっと待ってました。
雨の時しか会えないもどかしさ。
ずっと話ししてたー。楽しかったー

おにぎり?
ジュース? ご馳走様でした?

あっという間の時間だったー。

また、雨の日楽しみにしながら待ってる?

grdr0053320914_0656009152pc.jpg

7月12日
?12:30からのお兄様

初めまして?
最初から積極的で、ちょっとびっくり?
でも、時々甘えモードになるのでちょっと可愛かった。
気持ちよかったね。
お風呂も贅沢入り?
外にこぼれないか心配したよ笑

また、平日お休みの時、見つけたらお願いします。

ありがとうございました。

grdr0053320914_0656008297pc.jpg

7月12日

?11:00からのお兄様

お部屋入って、初めましての時、キョトン顔してて、私もキョトン。
え?お部屋間違えましたかね?
想像と違ってたから
って。
どんな想像してたんですかー笑
ゆったりまったり、お話して素敵なお時間過ごせました。
運転気を付けてくださいね?

また、お会いできる日を楽しみにしています。

grdr0053320914_0655366487pc.jpg

7月9日

久しぶりの出勤でした?
久しぶりに会えて嬉しかったです。
まったりゆったり過ごせました??

マッサージありがとう?
気持ちよかった??

また会える日を楽しみにしてます?

grdr0053320914_0655327347pc.jpg

こんにちは。
久しぶりに出勤しています??
タイミング会えば、お待ちしています?