grdr0036581996_0437590322pc.jpg
120コースのTさんへ

お待ちあわせから再開して

外でいきなり【Sなの見えない〜】
って大声で聞いてくるから

たっぷりお仕置きして

あげました!

往復ビンタ20回

腹パンチ10回

チンチンビンタ20回

もちろん正座で

頭を床につけて
 
きっちりと謝罪もして
貰いましたよ(*^^*)

なのにビンビンに

興奮してずぅーと

勃起してるんです

気持ち悪い

お前の逸物

ゴキブリ並みの生命力だわ

しかも少し誉めると

すぐ調子にのるから

あまり褒めたくないタイプ

0か100タイプだね笑

筋肉まぁ
頑張ってるんじゃない

偉いね?

気持ち悪いけどww

外で大声で言うの

デリカシーない言動気を
つけなさい!

後、爪は伸びぱなしに
しない事!

ケイトも爪は常に相手を
考えて毎日整えています

あと場面によって

ここでは普通に

二人きりだから

解放したり

場所をわきまえる事も

Tには必要よ!

見えなぁ〜い

て言われて
良い気分にはならないし

そのためにわざわざ

S売りを堂々と記載しています

失礼な発言反省しなさい!

あとね
自分を大切にして
欲しいなら

いかに自分より相手を
見てあげるかよ

自分自分自分のワガママだけ

聞いて欲しいじゃ逆に大切には

されないのよ!

そうねケイトで言うと

マゾが乳首がすきなら

乳首に集中したプレイ
 
アナルならアナルを一番徹底

その気持ちよさと感謝で

まぞもケイトの言う事を 

聞いてくれるみたいに

まずは相手が何が一番

嫌かを学びなさい!

体のダメージも

もちろん辛いわよ

よく頑張ったわね(^.^)

だけどね心に受けた

ダメージは一生相手が

望まない場合傷を深くつけるの

忠実の意味を知りなさい!

SM

関係なくこれはもう

人としての配慮ね

ゴキブリから人間に

昇格しなさい!

ライオンに向かって

ウサギにしか見えない

と発言して近づいたら

捕らわれて泣き叫ぶ

獲物みたいよお前

でもうどんにジュースは

ご馳走さまでした(*^^*)

ありがとう(*^^*)

またね?