■過去log
IMAG0217.jpg
また明日♪


穴場な温泉見っけ!!!


泉質いいとのウワサ☆



よし、早起きしたら行ってみようヽ(・ω・)ノ


明日も明後日もお誘い待ってますねん( -∀・)


きり


23-06-24-20-40-38-903_deco.jpg
お久です( -∀・)

すっかり夏になってからとーじょー( ・∀・)ノウヘヘ


いい天気の日で全くよかったです♪


とりあえず、月末までいますので、お兄さまの予定にきりとのLOVEを組んでくれたら超絶嬉しいッッ♡♡♡


いっぱいLOVELOVEしょ♪


お酒のお付き合いもできるョ☆( -∀・)Υ


きり






23-06-18-00-25-41-089_deco.jpg
こんばんわわわわわ♫


24日から月末まで行くので、またきりと仲良くして下さいねっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


あれから半年近く。。。


春を通り越してすっかり夏になってしまいましたねー(*^^*)



冬の寒さの時が懐かしいです( ・3・)



お兄さま方々の出逢い&再会を楽しみにしております♪♪♪



あと、1週間後よろしくです♡



きり

23-03-18-19-52-24-500_deco.jpg
もう春が近ずいてきましたね♫


行こう行こうと考えてたら、3月も半ばを過ぎちゃいました(*´Д`*)トホホ


きりのなかでは、4月になったら行く予定です(=^ェ^=)よろしく~


はっきり決まったら再度告知しますね(^3^)/~☆


風邪引かぬよう、睡眠と食事はきちんととって、4月になったらまた元気な姿でお会いいたしましょー♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



でわまた(^3^)/

23-01-05-21-21-40-770_deco.jpg
お兄さま、楽しいお話やティータイムありがとうございましたッッ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


元気でちゃった(ノ≧∀≦)ノ


お兄さまがいっぱい感ぢてくれたからまたまた元気でちゃった( 〃▽〃)



いっぱいいっぱーいお兄さまのエロがどんどん沸き上がってきてたので、うんーと焦らしちゃったね( *´艸`)
お疲れでございましたッッ♪


素敵なひとときに乾杯♬


またぜひ遊んで下さいませませ♪


きり