grdr0054624957_0662994733pc.jpg

?17日

ご自宅のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


スタートからご予約してくれてありがとう??



最初会った時から笑顔で出迎えてくれて‥?
始終ニコニコ笑っていてくれるお兄さんで嬉しかったです???
お兄さんの笑顔素敵でした??


はじめの時から、お兄さんからそういった事を言ってくれてめっちゃ嬉しかったよー♪??

こちらこそありがとう??
お兄さんナイスですimg





大丈夫?とも聞いてくれたけど、たとえ言葉が通じなくても??に一切問題はないですし全然大丈夫ですimg



お兄さんにめっちゃ気持ち良くなってもらえて嬉しかったですー!imgimg

だいぶスッキリしてもらえたみたいで良かった???



のんびりまったりした時間も心地良かったですね???

いろいろお話ししてくれてありがとうございました!?
お兄さんの事、応援してるからね!??
お兄さん頑張って下さい!!p(^_^)q



お兄さんと一緒に過ごせて新鮮でした???

私もすごく楽しかったよ???



また指名するねって言ってくれてありがとう〜(*´?`*)?

そう言ってくれて嬉しい???

本当にまたお兄さんと会えたら嬉しいです!(o^^o)img

お誘いお待ちしていますね??


素敵な時間をどうもありがとうございました!img







ことこ