grdr0054624957_0663357997pc.jpg

?19日

昭和 ゴルフ207のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


ロングコースで一緒に遊んでくれてありがとう??



そちらの出身の方と出会えるなんて思いませんでしたimg

お兄さんも仰ってくれましたが、これも縁ですよね???

お兄さんとタイミングが合ったからこうやって出会えてたわけで‥お兄さんと出会えて良かったです??


お喋りで明るくて面白いお兄さんで、まだまだ喋りたりないぐらいでした!??
お兄さんとのお喋り楽しかったです?


ベッドでも楽しかったですね!img

お互いにたくさん責めたり責められたり‥気持ち良かったですimg

自分だけじゃなくて一緒に気持ち良くなって欲しいって言ってくれてありがとうございます

お兄さんからもたくさんされてすっごく気持ち良くなっちゃいました??

ちゃんと分かりやすく伝えてくれたりとありがとうimg

密着して抱き合うの、人肌が感じられて温かくてすごく心地よいですよね?



お兄さん仰ってくれましたが、女性の立場になって考えてくれたり思ってくれたりしてくれる方で??

女性の事をちゃんと理解してくれてるお兄さんで、すごく素敵でした????




教えてきてくれたのもありがとうございました!なかなかそういう事ってないので、有り難いというか知れて私も良かったです!??♀???


最後、いろいろと褒めてくれたり、嬉しい言葉を言ってくれたのすごく嬉しかったですimg
そう言ってもらえて良かったです???
ありがとうございます?



お兄さんと一緒に過ごせて楽しかったです!?


また山梨に来られた時や、山梨にいらっしゃる時に

またお誘いしてくれたらとっても嬉しいですimg

お兄さんとお会い出来ますように???



素敵な時間をありがとうございました!img







ことこ